※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
家族・旦那

今日旦那は久々の友人と飲みに行ってます。遠方なので、友人宅に泊まっ…

今日旦那は久々の友人と飲みに行ってます。
遠方なので、友人宅に泊まって明日帰ってくるとのこと。
友人宅から、ベビー用品譲ってもらえるみたいで、写真撮って送るからどれが必要か見て決めてと言われていたのに、一向に連絡来ず😑
電話してみたけど出ず😑

久々だし、飲みに行くことも滅多にないしと思ってたけど、ベビー用品のことなんか忘れて飲んで楽しんでるんだな!
ちょっとムカついちゃいます!
今日の分、私だって産後落ち着いたら旦那に家のこと全部任せて飲みに行ってやる!

コメント

deleted user

産後落ち着くまでそうとう時間かかりますよ(;´д`)今日の代わりに妊娠中に自分にご褒美しまくってみては?❤️

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    そうですよね😭飲みに行くなんてまだまだ先の話ですもんね。
    でも旦那にも同じ気持ちにさせてやりたくなってしまって💦
    大人気ないですが💦
    なんかいいご褒美ないかなー考えてみます😊❤️

    • 1月7日