※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほmama❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の息子には、秋には長袖のロンパースが適していますか?それとも、まだ半袖がいいですか?教えてください。

5ヶ月の息子がいるんですが、今、もう秋なので長袖のロンパースを着させていいんですか?(˘ω˘)
それとも、まだ、半袖⁇(ºΔº)
教えて下さい(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

コメント

minscafe

まだ半袖ですね〜(´▽`)ノ

レッグウォーマーをはかせたり、カーデガンは持ち歩きます♪

  • かほmama❤︎

    かほmama❤︎

    はい、わかりました✳︎✳︎
    ありがとうございましたっ♬

    • 9月9日
橘♡

家の中なら腕とか冷たくなってるとかなら長袖でもいいかもですね
外に行くなら半袖と上着持って行ったりとかすれば大丈夫かと思います

天翔mama♡

うちは長袖着せてますよ(^O^)
肌着は半袖きてます!
それか肌着を長いの着せて
上に半袖きて肌着見せるのも
可愛いと思います(º∀º)

アンナ3074

うちはまだまだ半袖です!
埼玉在住なんですが、とっても部屋の中がこもって暑いので娘は汗かいてます(;;)

deleted user

今日は寒くて、部屋の温度計が24度だったので3ヶ月の子は長袖一枚着せました!
お兄ちゃんはよく動くので半袖ですが…(o^^o)

mm.7

地域によって…だと思いますが、うちのとこは家のなかでも寒いので長袖です。中に半袖の肌着着せてます。
ちなみに東北です。