※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関西在住の女性が、一歳の写真を撮るスタジオを探しています。スタジオアリスが無難とのことです。

一歳の写真を撮りにスタジオに行く予定なのですが、オススメのスタジオってありますか??
初めてなのでどこがいいのかわからず、やっぱり無難なのはスタジオアリスですかね??🤔💦
ちなみに関西在住です❣️

コメント

ma.

スタジオアリスの衣装が可愛くて、動画が撮り放題なのでこれからも毎回行く予定です!半額クーポン良ければ😊✨

• ママリ

ママリ

わー!ありがとうございます😭💓💓
    このコメント見た方が使われてたらどうしましょ😂笑
    データが欲しいのですが、スタジオアリスではすぐにもらえないのでしょうか??

• 1月7日
  • ma.

ma.

誰でも使えるので大丈夫だと思います😊初めてだと1つ無料です!あとはアプリを取って毎日宝箱を開けてポイントを貯めると買ったものがダウンロード出来ます⭐︎

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    そんな裏技があるんですね!!
    アリスかマリオか悩みすぎて分からなくなってきちゃいました😂❣️笑

• 1月7日
  • ma.

ma.

マリオはわからないけど、アリスは衣装何着でも着れるので楽しかったです👶🏻💓

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️❣️

• 1月8日
みぃ

スタジオマリオはそちらにもありますかね?データがすぐ変えるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

マリオあります🤗💓
    すぐ買えるんですね!逆にアリスは買えないんでしょうか?🤔🤔

• 1月7日
  • みぃ

みぃ

1年後と言われたような😵うちは安く済ませたいのもありマリオにしてます😵

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❣️
    教えてくださりありがとうございます😊✨

• 1月7日
こころ

スタジオアリスさんだと1~7日に初めての人限定でアリスデビューというキャンペーンをやってます!
参加料3,000円でデザインフォトプレゼントで他のキャンペーンとも併用出来たりするのですごくお得ですよ😍
1万円以上の購入でBBブックももらえます。

データだけ欲しい場合は半額クーポンを使ってキーホルダーだけ購入するのが安いです。
でも撮影するとキャビネット写真くらいは欲しくなったりします😂
そうなるといろいろもらえるキャンペーンの方が安くなるのでホームページ見てみてください✨

• ママリ

ママリ

なるほど🤔❣️
    詳しくありがとうございます😊✨

• 1月9日