※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uまま
ファッション・コスメ

お化粧直しの方法どうしてますか?リップと、パウダーはたくくらいなので…

お化粧直しの方法どうしてますか?

リップと、パウダーはたくくらいなのですが、
お直しする前に、なにかした方がいいのでしょうか?

みなさんのお化粧直しの方法、教えてください😊

コメント

あきい

ティッシュオフしてから目元や小鼻のファンデのヨレを綿棒で治して、パウダーして化粧水スプレータイプを吹き付けます!

• uまま

uまま

ヨレを治してからなんですね🤔なるほど、、
    なかなか上手くできなかったので、参考にさせてください😊
    ありがとうございます✨

• 1月7日

私はティッシュオフしてから、
イプサのタイムRデイエッセンススティック(スティック美容液)を塗ってから手でポンポンと馴染ませて、
それからパウダーなりコンシーラーなり直してます🙆

退会ユーザー

書き忘れました💦 乾燥してるときはアベンヌのミストもしてます😃
    ミストは一番最後にしてます🙆 仕上げのパウダーした上からミストです。

あと、パウダーしたあとは綺麗なスポンジでポンポンしてなじませてます✳️

• 1月6日
  • uまま

uまま

詳しくありがとうございます✨
    なかなか上手くお化粧直しができなかったので、参考にさせてください😊

スティック美容液ほしいです😍💕
    やってみます🙌💕

• 1月7日
YJM

私はティッシュオフしてからパウダーはたいてティント塗り直ししてスプレー化粧水してます♡