※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

潔癖の旦那。結婚まえはここまで酷いとは知りませんでした。人の家のご…

潔癖の旦那。
結婚まえはここまで酷いとは知りませんでした。
人の家のご飯が食べれない。
お風呂もトイレもだめ。
布団等も使えない。飲み物も飲めない。
いくら綺麗でもだめらしいです。
そのくせ人見知りでうちの家族とは極力話したくない。
同じ空間にもいたくない。
わたしの親はこのことは知りません。
親はみんなでわいわいご飯食べたり団欒したりするのが好きなので言えず…。

里帰り中の為、旦那は来ないとわたしや子供に会えないのですが、毎度毎度このことばかり言われもううんざりです。
別に無理矢理来いとは言ってないのに。
今日は前から自分から行くと言ってきたのに、当日になったらまたうだうだ。
行きたくなくて具合い悪いと言ってきたので、無理しないでいいよ、来れないって言っとくと言ったらいいよ、行くよと。
こっちも気を使ってすぐわたしの部屋に行ったりと配慮はしてますが、育児で手一杯で旦那にイライラします。
今日は俺があやすからゆっくり寝てとか言っといて隣でいびきかいて爆睡してます。
目障りなくらいイライラします。
こいつなにしき来たんだろうとか思います。
床で寝てますがどうせまた風邪ひいたとか言うんだろうなぁ。
もうどうしたらいいかわかりません。
赤ちゃんは今日は泣いてばかりだし…。
極力旦那には来てもらわないにしても、親にパパなのになんで来ないの?とか言われたりしますしもう知らんって感じで泣きたいです…。

コメント

あい

旦那さん潔癖なことご家族に話されてみてはどうですか❓これから先も付き合いあるんですしこうゆう人ってわかってもらってるほうが楽ではないですかね☺️

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですね(´・ω・)
    旦那に聞いてから伝えてみます😣💦

• 1月6日
み

そんだけ全部拒絶するのに床では寝れるなんて変な人ですね笑笑

私も里帰りでしたが、家と実家が車で2時間くらいの距離だったのでうちの親は何でこないの?なんて言ったことなかったですよ💧
どっちもどっちですね…

ご両親には仕事が忙しくて疲れてるみたい、とかって適当に言った方が良いですよ😅
家に帰ってからは嫌でも赤ちゃんと接しなきゃですからね…

そんなことよりそんな潔癖でこれから赤ちゃんの世話ができるのか私は心配です。笑

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

親には忙しくてあまり来れないと伝えます(´・ω・)
    逆に潔癖なので誰にも触らせたくないとか風邪引かないように徹底管理しろなどなどうるさくてこの先やってけるか不安です😞

• 1月6日
はるか

うちの旦那は逆にゴミポイ捨てするし清潔感の感覚が合いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は潔癖症の人とは絶対に合わないですが、汚いの平気な人もうーん。。。って感じです😅💦

それにしても、かなりの潔癖症ですね😅💦💦
子供と生活するにしてもそこまで潔癖症だと教育にもあまり良くない気もするような。。。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

汚いの平気なのもまた困りますね😥💦
    旦那のお父さんが潔癖なので少なからず影響してそうです…
    子供もそうからないようにしたいです(´・ω・)

• 1月7日