※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
その他の疑問

Amazonに詳しい方いらっしゃいますか?先日初めてAmazonで買い物しました…

Amazonに詳しい方いらっしゃいますか?

先日初めてAmazonで買い物しました。
今日届く予定でまだ届かないので、注文履歴など確認しようとしましたが、ログインできなくなってしまいました。

パスワードが違うと出るので、パスワード変更をして再度ログインしようと入力しましたが、やはりパスワードが違うと出てしまいます。

同時に2つ購入して、1つはすでに届きました。その際、納品書など一切入ってなかったので、もう一つのにまとめてくるのかなと、梱包されていた袋は捨ててしまいました…。

来るのを待つしかありませんか?
たまに手配されなかったり、ミスがあったりと聞くので不安です…。

コメント

🫶

問い合わせはできないですか?

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    お返事ありがとうございます!
    問い合わせ画面も、ログインしてからでないと出来ないのか、ログイン画面に飛ばされてしまいます…。

    • 1月6日
コピーキャット

Amazonならカスタマーの電話で言ったらけっこうスムーズに対応してもらえますよ(*´∀`*)
電話に抵抗なかったら、ぜひ電話で問い合わせをしてもらったら、カスタマーの電話の人の教育がいいのか嫌な気持ちにならずに色々納得できましたので、電話お問い合わせオススメです〜‼️

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    お返事ありがとうございます!
    電話での問い合わせがいいんですね!
    電話の問い合わせの画面も、ログイン画面に飛ばされてしまうのですが、どこでした電話番号わかりますか(>_<)?

    • 1月6日
  • コピーキャット

    コピーキャット

    0120999373
    がお問い合わせの番号のようで、これにかけると自動音声が流れるので、英語が流れても英語の方は〜などらしく、オペレーターに繋ぐには「5」を押したらいいそうです(*´∀`*)

    • 1月6日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    かけてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月6日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    繋がりましたー!ありがとうございました✨✨

    • 1月6日