※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

明日、ベビーカーとチャイルドシートを買いに行く予定です。オススメの商品や買ってよかったものを教えてください。コンビのチャイルドシートとベビーカーを検討中です。

明日ベビーカーとチャイルドシート買って来る予定です(^^)
ベビザらスで買おうとしてて明日だとポイントも着くから抱っこ紐とかも大きい買い物買っちゃおうかなと思ってます😊

なので、オススメのものや
今はまだ用意しなくていーよやこんなのは買って良かった話聞かせてください♡

あと、チャイルドシートとベビーカーはコンビを買おうとしてます(^^)

コメント

ゆんゆん

ベビーカーは嫌いな子も居るので、産まれてからのせて泣かないやつ選んだ方が無難ですよ。

  • nana

    nana

    えー!そおなんですか😭😭😭
    コンビなら大丈夫かな?とか思ってました笑

    • 1月6日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    関係ないですよ(笑)赤ちゃんの好みですからw

    • 1月6日
  • nana

    nana

    エッグショックがあるので💦
    でも、そしたら二人目も好み出てきちゃいますよねー!

    • 1月6日
★

抱っこ紐は赤ちゃん連れて試着した方がいいよと店員さんに教えてもらったので産後1ヶ月検診後に試着してから買いました! 私はベビービョルンがいちばん装着簡単でした✨

  • nana

    nana

    そおなんですね(^^)
    んぢゃ。抱っこ紐は産まれてからにしよーかな♡
    ベビービョルン私も候補にありました!
    メッシュタイプが良くて😊

    • 1月6日
ひまわり

コンビのベビーカー使ってます!
でも高さ低いし荷物入れるところ小さいのであまりおすすめしません😂私なだけなのかもしれませんが😭アップリカいいとおもいます!デザインとかより機能性重視した方があとあといいとおもいます!!

  • nana

    nana

    そおなんですね😳
    やっぱり使ってみないとわからないのことが多そお😭💦
    定員さんとこないだ話たときは
    ベビーカーもファッションの1つもあるから自分が持ちたいの選んでも
    メーカーのであればそこまでこだわりない人なら持ちたいの持てばいいと言われました(^^)
    また明日も見て話聞いてこよーかな!

    • 1月6日
  • ひまわり

    ひまわり


    それかデパートとか行って他のママさんたちがどんな風にベビーカー使ってるか見てみるのもいいとおもいます!私はコンビ買って後悔してます(笑)

    • 1月6日
みぃ

大きいものかわからないですが。。うちの子はバウンサーがとても好きです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )生まれてすぐは無理だと怖いかもしれないですが0ヶ月から使えるものがあるので友達の子もそれで遊ぶと機嫌良くなると言っていました!

  • nana

    nana

    バウンサーも購入しようとしてました(^^)

    • 1月6日
ツム

ハイローチェアを友人から勧められました‼️
退院の時に車ならチャイルドシート必要ですよね☺️✨

  • nana

    nana

    ハイローチェアですか?😳
    初めて聞いたので調べてみます❤️

    • 1月6日
  • ツム

    ツム


    バウンサーとちょっと違って1歳過ぎても使えたり自動でユラユラしたり、ベビーベット無くてもハイローチェアあったら十分て言われました☺️

    • 1月6日
バルタン星人

コンビは荷物があまり入らなくて、持ち手の所も低かったので、アップリカにしました!

  • nana

    nana

    そおなんですね😭💦
    回答してもらった方も同じ事ゆってました😢

    • 1月6日
はち

私は産まれてから買いに行きました💕
乗せた時の息子の表情を見たり、
夫婦で使い勝手を比べたり!!
特に抱っこ紐は息子と試着して
本当に良かったです😂😭💕
エルゴアダプトにしたのですが
どこにどんな負担がくるとか分かるので
いいですよ💕

  • nana

    nana

    みんな生まれてから買うのか〜😭😭😭
    明日にはベビーカーとチャイルドシートは購入するので
    抱っこ紐は生まれてからにします(^^)

    • 1月6日
くまちゃん

ベビーカーは生まれてからの方がいいですよ!
私もコンビにしようと思ってお店に行って試乗したら、うちの子には合わず使いづらくてアップリカにしました!

すぐは使わないかもしれないけど、メリーとかもあると便利ですよ😊

  • nana

    nana

    みんな言う😭😭😭

    メリーとはなんですか?😳

    • 1月6日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    うちの子は、大きく生まれてきたのでコンビだと狭そうなのもあってアップリカにしました😄
    私がベビザラスに行った時に対応してくれた店員さんは、赤ちゃんの乗り心地重視で選んだ方がいいですよと言ってました!
    使うのはお母さんだからデザインも重視したいかもですけど、実際に乗るのは赤ちゃんですから機嫌よく乗ってもらいたいですしね😄

    メリーの写真貼りますね!

    • 1月6日
かんちゃん

ベビーカーと抱っこひもは産後にしようかなと
考えてます。

  • nana

    nana

    回答者は産後の方が多いみたいですね😭😭😭

    • 1月6日
deleted user

ベビーカーは産後に買いました😊と言っても一度も使ってません笑

チャイルドシート抱っこ紐は産前に買いましたがめっちゃ使ってます!

ちなみに私9ヶ月に全て揃えました😂
もしかしたら新商品出る可能性があるので😊

エルゴアダプト早めに買ったら新商品が生まれた月に出て失敗したので😱

  • nana

    nana

    私は二月に新商品がでるから今安くなってるみたいなんです(^^)
    それが売り切れたらもお、その値段で買えなくなっちゃうので
    安い時に買おうと思ってて😊
    でも、みんな産後に買ってるから気が早いのかなー?😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また生まれた後に新商品が出て安くなる時がありますよ😊

    お店の戦略もあるので😱

    欲しければ買ってもいいと思いますよ

    • 1月6日
はじめの一歩

ポイント20倍ですね💕

私も明日行くつもりです😁

うちはとりあえずチャイルドシートのみ買います!

みなさんの言うように抱っこひもとベビーカーは産後に試乗、試着してみて、買うつもりです🎵

ベビーカーは甥っ子が全く乗らない子で😂

必要性が出てからでいいかな〰と

抱っこ紐はエルゴがいいけど、実母が先天性股関節脱臼だったので、似てたら使えないかなと思いまだ買いません💦

買うものたくさんあって迷いますよね〰😂

楽しいですが💖