妊娠・出産 9wです。お腹が頻繁に張るのでさっき受診しました。赤ちゃんは元気だけ… 9wです。お腹が頻繁に張るのでさっき受診しました。赤ちゃんは元気だけど胎のうが三日月型です。子宮収縮(張り)のためと言われました。まだ空間に余裕があるけどこれ以上張るなら入院と言われました。 出血や強い痛みはなく、1日に何度も張りを自覚します。 同じような方いますか?心配で…。 最終更新:2015年9月9日 お気に入り 2 妊娠9週目 胎のう 赤ちゃん ことりおまめ(10歳, 18歳) コメント Haru♡mama 私も張りやすいです! まだ、張り止め飲んでます! やっぱり心配ですよね。 張りがある時はなるべく 横になっていた方が良いです。 9月9日 ことりおまめ 張るの怖いですよね。1日中寝て過ごしてます。 張ってるときにくしゃみなんがでるともうやめて~って感じです(。´Д⊂) お互い頑張りましょう~。 9月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠9週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・赤ちゃん・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ことりおまめ
張るの怖いですよね。1日中寝て過ごしてます。
張ってるときにくしゃみなんがでるともうやめて~って感じです(。´Д⊂)
お互い頑張りましょう~。