※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyame
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩中に泣かれて困っています。次回の移動でベビーカーに乗ってほしいのですが、アドバイスをお願いします。

寒くてしばらくお散歩に出てませんでした。
久しぶりにベビーカーでお散歩するとものすごく泣かれました!そのうち泣きやむかなぁとしばらく歩きましたが余計激しく泣くのでベビーカーおして小走りで帰宅。

それから家に入ってからもしばらくギャン泣きです😭

今落ち着いてますが、またベビーカーに乗ってもらえるようにするには少しずつでもお散歩に出ればいいですかね?
来週飛行機と電車の移動で新居に行きます。電車での移動時間も長いのでベビーカーに乗っててほしくて、、、

ベビーカーいやがったけど克服したかた、アドバイスやお話聞かせてください🙇

コメント

ベビーカーにハンドルのおもちゃ
つけたりしたら乗るようになり
ました

• cyame

cyame

ベビーカーにつける用のおもちゃ持ってたので今日からやってみました🙌
    泣かずにひとまわりしてこれました!ありがとうございましたm(._.)m✴

• 1月7日