※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスク
妊娠・出産

双子のベビーカーか1人用を2台購入するか迷っています。実際の使用経験や購入予定の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

メリークリスマス(⑅˃◡ु˂⑅)
双子ちゃん子育て中の方、出産予定の方に質問なのですが、ベビーカーについて双子用のものを購入するか1人用を2台購入しようか迷ってます。私1人で双子を連れての行動はやはり厳しいですよね??
だと双子用のベビーカーってあまり必要ないかなぁとも思うのですが、だとしたら1人1人の方が良いのかなとも思うしで迷ってます。実際双子ちゃん用ベビーカー使ってる方、購入予定の方、使ってない方などの意見頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

メリークリスマス❤︎
私の友人が、2月に双子ちゃん出産予定です。
上の子が1歳で、年子の双子ということでベビーカーの縦式タイプのものを買っていましたよ❤︎\(◡̈)/
私の話じゃなくてすみません…!

ラスク

ありがとうございます!
やはり双子ちゃん用ベビーカー購入されてますかぁ(⑅˃◡ु˂⑅)

ん〜•́ε•̀٥迷いますぅ(•‿•)

あちゃ♡

COSATTOというブランドのベビーカーなんてどうでしょ?(^^)

双子ちゃん用のベビーカーめっちゃ可愛いんです♪

サン

私も私の話では無いですが、知り合いは2人用のベビーカー、1台と、1人用1台購入してました。日頃のちょっとしたお散歩の時に2人用ベビーカー活用されてましたよ☆

M氏

過ぎてしまいましたが、メリークリスマス🎄
私も現在妊娠8ヶ月目に入る双子の母です❗️
私は横式の双子用のベビーカーを購入しましたよ❗️
本当は縦式が欲しかったのですが値段が高すぎて買えなかったので渋々横式にしました💦
横式のメリットは、2人同時に見れる所で、デメリットは、何処に行くにも幅をとるから邪魔になる所らしいです❗️
縦式のメリットは、幅はとらないけど2人同時に見きれない所で、デメリットは、大きくなった時にどっちが前に乗るとかで子供同士が喧嘩になる事もあるみたいですよ❗️

ラスク

可愛いですね˶⚈Ɛ⚈˵
ネットで検索してみます。
ありがとうございます!

ラスク

確かに両方あれば便利ですねぇ☆
いいなぁ〜(•‿•)

ラスク

縦式のデメリットは確かにそうですね!!
大きくなったら喧嘩になっちゃいそぅですね(笑)

横式は幅をとりますもんねぇ〜•́ε•̀٥
細かい情報ありがとうございました(•‿•)
検討させて頂きます!