※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華恋20w
妊娠・出産

妊娠11wなんですけど…流産しないかめっちゃめっちゃ不安で怖いんですけどこーゆ時どーすればいいですか?😭

妊娠11wなんですけど…流産しないかめっちゃめっちゃ不安で
怖いんですけどこーゆ時どーすればいいですか?😭

コメント

ゆるり

無理せず
自分と赤ちゃんを信じていることしか出来ないかなと思います😃

• 華恋20w

華恋20w

やっぱり…そうですよね‪‪💦‬信じる事しか出来ないですよね…

• 1月6日

うわぁー🙏🏻めっちゃ分かります😱
12週の壁を乗り越えたいです。
ちなみに、私は3日後に病院で…赤ちゃん亡くなってたら…とか思うと。。
でも、信じてあげなきゃですよね😭💓
華恋11wさんは次の検診はいつですか??

• 華恋20w

華恋20w

12週の壁か…😭
    めっちゃ分かります!!まだ胎動も感じれないので不安でいっぱいです!次の検診の時元気でいてくれてるのかな?って思ったりで…次の病院は15日の妊婦四ヶ月に入った時です!病院の予約がまんぱんで‪‪💦‬その日しか予約取れなくって…

• 1月6日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    検診までの日々が待ち遠しすぎますよね😱💦 きをまぎらわせるために、いつもしない携帯ゲームとかやり始めちゃいました😂 少しの間でも集中できるからオススメですよ😊💓

• 1月6日
  • 華恋20w

華恋20w

11wのお腹って少し出てます?
    イライラするとお腹痛くなるんですよ💦

• 1月6日

退会ユーザー

お腹出てきてます☺💓
    脂肪かもですが😂

イライラしちゃいますよね😭

• 1月6日
  • 華恋20w

華恋20w

下っ腹出て来ますよね?w
    イライラめっちゃします(TT)

• 1月6日

退会ユーザー

出てきますね☺ 赤ちゃんを守るための脂肪らしいですよ❤️ それでも嬉しくなりますね☺💓きっと赤ちゃん大丈夫😊❣️一生懸命生きてくれてます😊

• 1月6日
  • 華恋20w

華恋20w

そー言って貰えると安心します!
    今は赤ちゃんを信じる事と安静にする事しか出来ませんもんね‪‪💦‬

• 1月6日

退会ユーザー

そうですね😭🙏🏻信じて声をかけてあげるのが良いのかもですよね😊❤️
    あと、前の方が言ってたようにエンジェルサウンドあると少し気持ちが楽になるかも😊💓 私も買うか迷ってました🙏🏻

• 1月6日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

初期はめちゃくちゃ不安ですよね😭
大丈夫ですよなんて無責任な事
言えないけど赤ちゃんを信じてあげて下さい❤️
ちっちゃいながらも頑張って
大きくなってます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ママリ

分かります😣
旦那はお花畑なんですけど、私だけ不安で怖くて、、、

検診が4週間に1回なのも不安ですよね!
私は心音が聞けるエンジェルサウンドを買いました♡

• 華恋20w

華恋20w

ホントに旦那に不安を言っても大丈夫だよ!心配し過ぎ!って言われて…旦那は呑気でいいねって思います

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

分かります〜もうベビーグッズとか探しだして😣💦
    特に私は切迫なので怖くて、、、

エンジェルサウンド買ったら少しは落ち着きました!オススメだと思いますよ♡

• 1月6日
ポンポン

わかります!!次の健診で確認できるまで心配でした!!
どうしようもないので次の健診を待つのみでした!!

ままり

出来るだけストレス溜めないように過ごして、信じることですかね。
私は旦那に協力してもらいましたよ。
妊娠中はストレス大敵!あかちゃんに会いたかったら、仕事から帰った私を労って!(産休前)あとケンカもしたくないから!とか😄

• 華恋20w

華恋20w

ストレスは溜めちゃダメですよね💦
    旦那は、、、大丈夫だよ!しか言ってくれなくって(-_-;)男性には分かりずらいのかな?って思ってます。妊娠中の不安が。

• 1月6日
  • ままり

ままり

それと、内心は不安でしたが、出産まで問題は起こらない気がする!
    男の子な気がする!(女の子でも嬉しかったです😄何の根拠もありません)
    と旦那に繰り返し言って、モチベーションをあげてました😅

• 1月6日
ななこ🌼

元気な赤ちゃんなら出産までちゃーんとお腹にいてくれますよ☺‼

初期の流産は赤ちゃんの身体に問題があってのことが多いので、元気な赤ちゃんを産むために悲しいですが仕方ないことですよね😢

私も初期の時は家族以外に言わないでね!と主人に伝えていたのに親友には言ったとか勝手に広め…

2週間くらいで主人の親友二人、主人の会社の人たち(同期、上司、パートさん)、主人の保育園の時からの友達とその親、主人の父親の友人etc……

いろんな人に「つわり辛いんだって」「赤ちゃんよかったね」と言われてかなりストレスでした💔

そういうストレスの積み重ねも身体に良くないと思うので、ご主人さんに心身ともに支えてもらえる体制整えた方がいいですよ💨

まめこ

私は、妊娠に気づいたのが11週でした(´-ω-`)
プラスに考えて、信じる事だけですね。

へなへな

何か自覚症状があるんですか??
何もないのに不安なら少し肩の力抜いて気楽に過ごした方がいいと思います!
あんまりストレス溜めちゃうと赤ちゃん苦しくなって逆効果になるので、、、