※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
子育て・グッズ

子供のために父親に親権を譲りました。新しい幸せを考える余裕がない自分に不安を感じています。他人の意見は控えてほしいです。

詳しくは書きませんが
きちんと話し合い
子供が育ちやすい環境を考えたうえ
親権を父親側にすることになりました。

私自身 子供が元気に育ちやすく
幸せになると思い正直悔しさはありますが
賛成して 捨てたつもりはありません。
気持ちが落ち着いたら会わせてもらいます。

周りは気を利かしてか
いつか新しい恋をするのもいいと思うし
気持ち的に難しいかもしれんけど
また新しい家庭を持って幸せになりな。と
言ってくれます。

ですが こんな私が幸せになってもいいのか
突然 何故か怖くなります。
同じような立場になった後
新しく恋をしているかたいませんか?

親権を父親側に譲った件についての
批判はやめてください。

コメント