※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月後半、7800gの娘について、オムツのMサイズはいつまで使うか質問です。

成長曲線真ん中くらいのお子さんをお持ちの方に質問です!
オムツのMサイズはいつまで使いましたか??
娘は7ヶ月後半、7800gくらいでムーニーかパンパースのテープとパンツのMを使い分けてます😊

コメント

すけなり

10キロの男の子です💡
もうすぐ1歳2ヶ月ですがまだパンツのM使ってますよー😃
ムーニーとメリーズです!メリーズはまだまだ使えそうですが、ムーニーはそろそろLに変えようかなーという感じです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    結構長く使えるんですね😍✨
    買いだめしておきます💓
    ムーニー好きなんですが、小さめですよね💦💦

• 1月6日
まめタソ

体重が今9500g位でだいたい成長曲線真ん中です。グーンのパンツM使ってますが、12キロまでとかいてあるのでまだまだいけるなって思って、最近安売りしてたので買いだめしました(^^)
パンパースとムーニーもたまに使ってますが、グーンはちょっと大きめな感じがします。何故かパンパースは夜漏れてる時があります😞💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    グーンは大きめなんですね😳✨
    使ったことないので、ムーニーが無理になってきたらグーンにお世話になろうと思います💓
    パンパース漏れるんですね😱💔

• 1月6日