※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めの準備で悩んでいます。袴ロンパースを探していて、サイズも悩んでいます。オススメのネットや店舗ありますか?

この1月末に3ヶ月になるのですが、お宮参りとお食い初めをしようと思ってます(^ ^)
お宮参りはベビードレスを着る予定です。
お食い初めは自宅でして、袴ロンパース?を着せたいなと!
どこかオススメのネットや店舗ありますか?楽天、ベルメゾン、アカチャンホンポ、西松屋など…なんでも!
また、サイズで悩んでます。今は60ですが、ワンサイズ大きめ買って少しでも長く着るか…。
アドバイスお願いします(❃´◡`❃)

コメント

はじめてのママリ

ベルメゾンで購入して、お正月に着せました☆
お雛祭りにも着せる予定です。
スタイはベルメゾンとは別のネットサイト(どこだか忘れてしまいました💦)で和風の物を購入しました。

可愛いかわいい!と親戚からは好評でした(^^)

確かサイズが80からだったような気がするので、2ヶ月のお子さんには大きいかも知れませんが…(>_<)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    画像を忘れていました!

    • 1月6日