※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
子育て・グッズ

25度前後の部屋で、短肌着と半袖ロンパースを着せています。以前はクーラー27度で半袖ロンパース1枚でした。

今日は寒くなりましたが、みなさんお子さんの服装何を何枚着せていますか?😫✨
夏生まれで、初めて25度くらいになり涼しいのでどう着せようかと、、、

部屋の温度25度前後で短肌着➕半袖ロンパース着せてます(੭˙࿁˙)੭♡
以前までは、クーラー27度で半袖ロンパース1枚でした!

コメント

たーん

今日寒いですよね(ノ_<。)
台風の影響でなんでしょうか(•᷄•᷅)

今日、長袖ロンパースデビューさせました✩
ちなみにロンパース1枚だけで着せています!

• ena♡

ena♡

回答ありがとうございます♥︎

台風ぽいですよね💦😭
    ほんとですか?^^
    長袖着せようかな〜と思ってきました!私も長袖寒くて羽織ってるので😭😭

• 9月9日
∞まぁみん∞

短肌着とコンビ肌着か、短肌着に長袖ロンパースでもいいと思いますよ。
娘はセパレートですが、ボディ肌着と半袖とズボンと上に夏用の薄い長袖着せてます。

• ena♡

ena♡

アドバイスありがとうございます!!長袖にしましょうかね〜😆💕暑がりな私も半袖寒いので、きっと娘も同じですよね😫💦

長袖のもの買いに行かなくちゃ!!!

• 9月9日
てこ

短肌着+半袖ロンパースにレッグウォーマー着せてます(*^^*)
夜は長袖ロンパース1枚だけに切り替えました!

• ena♡

ena♡

レッグウォーマー良いですね💗
    私もまた買いにいきます!!
    朝方冷えるので、寝巻きも考えてました😫💦タオルケットも蹴飛ばすので、お腹冷えそうで心配です〜(✘д✘๑;)³₃

• 9月9日
わせ

今日は長袖ボディスーツ一枚で、そでまくりしてます\(^^)/足はレッグウォーマーです!

夜はまだ一枚ですが、迷いどころですね〜!昨日はとりあえず一枚で上からスリーパー着せました!

• ena♡

ena♡

やはり脚にレッグウォーマーあると良さそうですよね!!
    持ってないので買わなくちゃです!!!明日予防接種で外に出るのでそのときついでにみてみます😆✨

夜もほんと悩みます😫💦💦

• 9月9日