※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

12月30日にメルカリで雑誌を購入し昨日受け取り評価しました😌が何故か出…

12月30日にメルカリで雑誌を購入し昨日受け取り評価しました😌

が何故か出品者の方にブロックされてました😅💦💦

フォローしようとしたらブロックされてるため出来ませんと表示されました😅💦💦

思い当たる理由が有るとしたら配送方法を普通郵便からゆうゆうメルカリ便に変更していただいた事ですが、出品者の方も快く快諾してくれていたので😅💦💦

そもそもブロックされたら何があるんでしょうか??……

初めてのことですごく戸惑ってます😢💦💦

わかる方教えてください😢💦💦

コメント

ぱぴぷぺぽぽ

ブロックされたら相手の方の
出品の物にコメントが出来な
いや購入が出来なくなるよう
になったと思います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

そうみたいですね💦💦相手からの評価も良かったんで残念な気持ちになりました😢

• 1月6日
nsk

配送方法を変更した事に腹を立てたのかもしれませんね😣
その時は快く快諾してくれても評価時に普通や悪いをつけられたりなんて事もあるみたいです😭

ブロックされるとフォロー、その方の出品物にいいね、コメント購入ができなくなります(>_<)

なめこ

なんでブロックされたんでしょうね💦相手からの評価は良いだったんでしょうか?
ショックですよね(>_<)
中には自身のルールを作ってる方もいるので挨拶がなかったとか評価が遅いとかでブロックしますとプロフィールに書いてる方もいます。
マイルールで何か気に触ったのかもですね😭
ブロックされるとその人の商品にコメントしたり購入が出来なくなります。
そいつとは合わなかったんだと思って忘れましょ😢!!