※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那さんの誕生日がもうすぐあります!区切りの年なのでプレゼントもきち…

旦那さんの誕生日がもうすぐあります!区切りの年なのでプレゼントもきちんとあげたいなと思ってるのですが、物欲もない人で欲しいものを聞いても特にないと…。。

わたしは欲しいものいっぱいで笑、これがほしいな♡なんて言ってもうすでに2月の誕生日のくせにプレゼントももらっています笑

30歳、区切りの誕生日、どんなものが喜ばれるでしょうか。

予算は3.4万くらいまでと考えています。昨年の誕生日に財布はあげてしまいました。キーケースもお揃いのものを結婚記念日に買っていて…アクセサリーもしないのです。。結婚して5年経つのでメジャーなものは大体あげているような気もします。そして物持ちが良いというか、物欲がないところから来るのか、同じものをずっと使うタイプで、古いし買い換える?と聞いてもまだ使えるしいい、、と。。

スーツ時のかばんであまりかっちりしてないものがほしいなんて話を数年前にしていたのでそれもいいかなと思ったのですが、30くらいの男性が持つブランドも調べてみてはいますがなかなかわからず(/ _ ; )

子供も生まれるのに合わせてこれから家計を合わせていくのでおそらく最後のちょっと良いプレゼントになるのかなーと思っています(*^_^*)

妊娠してから特につわりとかもないのですが、フルタイムで仕事をして職場がすごく遠いのもあっていつも疲れてしまっていて、旦那さんのほうが帰ってくるの遅いのに22時とかに帰ってきてから横になっているわたしのご飯まで作ってくれたり、ゴロゴロしていても何も言わないし、とにかく色々としてくれるので、そういうことにも感謝の気持ちを伝えたいなと思っています。

これまであげて喜ばれたものなど参考にさせてください(*^_^*)✨

コメント

くまんま

結婚するとき、ボッテガヴェネタの長財布、
30は、同じブランドの名刺入れにしました!

今も大事に使ってますー

• りな

りな

回答ありがとうございます😊名刺入れ!まだあげたことありません✨わたしが名刺入れを使うような仕事でなかったので思いつきませんでした!参考にさせていただきます(´∀`*)
    ボダテガゥェネタも調べてみます♪

• 1月6日
ごはん

我が家の旦那は29歳の誕生日にApple Watchをプレゼントしたら喜びました(ᵔᴥᵔ)そうゆうのが好きなので⌚️

• りな

りな

回答ありがとうございます(*^_^*)Apple Watch!!なるほどー!頭にありませんでした(´∀`*)参考にさせていただきます✨

• 1月6日
a

スーツでお仕事ならブランドのシャツとかネクタイはどうですか?
靴もよさそうですね◡̈⃝︎
私自身あまり詳しくないのですが夫はたまにのご褒美として新調するのが楽しいみたいなので!旦那様と同年代です!

• りな

りな

回答ありがとうございます😊シャツにもブランドのちょっと良いものなんてあるんですね✨靴も良さそうです(*^_^*)参考にさせていただきます!この年代の人のどこかおススメのブランドはご存知ですか??ポールスミスはそろそろ卒業なのかな?なんて思いまして…わたしの勝手な考えですが笑💧

• 1月6日
  • a

a

ラルフローレン、アルマーニとか?私もあまり詳しくないのですが参考になれば(゚∀゚)

• 1月6日
  • りな

りな

なるほど!!調べてみます(´∀`*)ありがとうございました😊

• 1月6日

オーダーメイドのシャツや高品質の革の名刺入れとかにしてますよ!

オーダーメイドのシャツは本人連れて行って、ディナーして帰宅しました😊

• りな

りな

回答ありがとうございます😊
    オーダーメイドのシャツいいですね!うちの旦那さんは体格が良いのでなかなか既製品だとしっくり来るものがないのでいいかもしれません(´∀`*)名刺入れもシャツも参考にさせていただきます✨
    ディナーで良いところ、も良いですね(*^_^*)

• 1月6日
さすけ

うちの旦那さんと全く同じです😭!
うちは物欲より食欲なので、普段絶対行けない様なホテルの最上階のお肉を食べに行きました✨
旦那さんの好きな海鮮もつけて🦐
ただ私の妊娠前のお話なのでりなさんの体調が一番ですが😭

• りな

りな

回答ありがとうございます😊物欲ない人にあげるものってまじで難しいですよね。。わたしはほしいもの、絶対思いつけるので考えられません笑
    高級ディナーいいですね(´∀`*)うちの旦那さんも食べること好きなので参考にさせていただきます(´∀`*)✨

• 1月6日

モンベルのフリースと、ベルトとパンツあげました!笑

あとは高めなディナー連れて行きました💕

• りな

りな

フリース!モンベルって良いところのブランドですよね??今の時期にばっちりですし、アウトドアブランドも好きそうなので参考にさせていただきます(´∀`*)
    やはり高級ディナーいいですね!✨

• 1月6日

退会ユーザー

何も欲しいものないって言ってた旦那も喜んでました(^ν^)
    お義父さんや会社の先輩にもモンベルじゃんって言われるみたいで、あげて良かったです(*´꒳`*)

• 1月6日
  • りな

りな

そこが難しいところですよね〜!わたしもそういう風に喜んでもらいたいです!(´∀`*)✨参考にさせていただきます(*^_^*)✨

• 1月6日
まりまりまり

夫が30の誕生日には
友人や会社の方や家族などに
声かけしてムービーを
撮っていただき
編集をして誕生日ムービーの
USBをプレゼントしました!

物だとブランド物以外は
アップルウォッチなどの
電子機器をあげたことはあります!

• りな

りな

素敵ですね〜✨なるほど…
    友達がほぼ共通なのでムービー良いかもです!誕生日まで時間がないのと機械オンチのため間に合うか不安ですが。。参考にさせていただきます(´∀`*)
    電子機器良いですね〜!!全く頭になかったのでそれも参考にさせていただきます(´∀`*)

• 1月6日