※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産まれる気配がなく、仲良し後に下腹部が痛い。お迎え棒の効果はいつ感じる?胎動は元気。

予定日を2日過ぎ、産まれる気配もなく、
昼間は2時間ほど歩き、
その後湯船で身体を温めたり、
仲良ししてお迎え棒をしました👶🏻
仲良ししてから1時間くらい経ちますが、
下腹部が少し痛いです!効果あったのかなー?
お迎え棒で効果あった方、仲良し後
どのくらいで効果ありましたかー?
胎動は仲良し後いつもボッコボコで元気ですが
今もすごくボコボコ動いてます👶🏻🏃‍♂️

コメント

deleted user

多分ですが記憶曖昧ですがお迎え棒したらありました?(><)

deleted user

産婦人科医です。
お迎え棒にはなんの医学的根拠もありません💦そもそもお迎え棒という言葉が間違っているんです..。
むしろ出産前のこの時期の性行為は控えてください。膣内も普段よりとてもデリケートな状態ですし、お産に向けて少しずつ柔らかくなり出血もしやすいですし傷もつきやすいです。。

  • み

    予定日を過ぎて周りにもまだかまだか言われ焦ってました💦
    あまり良くなかったんですね😵

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日を気にする方たくさんいるので、焦る気持ちはわかります😢
    ですが、もうここまできたら嫌でもあと少しで出産です!あとちょっとだけ、赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください😔
    お迎え棒を進める医者は100人に聞いたとしても誰もいないです💦それぐらい危険なんです。
    お迎え棒という言葉を信じて、実際に性行為をして、死産を迎えた方や難産になった方や命に関わるお産になった方、たくさん見てきました。絶対に性行為が原因かどうかはわからないですが、お迎え棒してみましたという言葉を後からよく聞きます。
    どうかどうか、ご自分の赤ちゃんを大切に、後少しで会える日を焦らず待ってあげてください。そして元気な赤ちゃんを出産してほしいなと心から願います。

    • 1月5日
deleted user

お迎え棒した、つぎの日に産まれましたよ🤗
私は予定日、1週間くらい遅れました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しく言うと、お迎え棒した、その日の夜から陣痛が始まり、翌日産まれました!

    • 1月5日
  • み

    効果も人それぞれなんですね😊
    まだ2日経過しただけですが
    促進剤やだなーとか思ったりして
    焦っちゃってます👶🏻💦
    今下腹部と腰が痛いのでimamamama
    さんのように今夜から陣痛くればいいなーと思って布団に入ることにします(´ ω` )ありがとうございます😊

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 1月5日
  • み

    はい^_^未知の痛みが怖いけど、がんばります😊

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    案ずるより生むが易し!です💚
    頑張って👍

    • 1月5日
  • み

    そうですね!!ありがとうございます😊先輩ママさんに言われると勇気出ます!がんばります🏃‍♂️✨

    • 1月5日
すーい

お迎え棒した5時間後に出産しました。
お迎え棒と言うよりあれは精子に子宮を収縮させる成分が入っててって話みたいですよ?😅