※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
妊娠・出産

検診で胃か肺が見えないと言われたことで心配しています。赤ちゃんは胃や肺がなくてもお腹で生きられるでしょうか。次回の検診が心配です。

こんばんは😊💕
今日で25w0dです✨
今日検診に行ってきたのですが、エコー見てて先生が「胃袋(?)か肺(?)が見えないなー」って言ってたのですがどちらかちょっといきなり言われたもので真っ白になり覚えてないのですが、検診で胃か肺が見えないと言われた方いらっしゃいますか?😣💦
胃か肺が無くても赤ちゃんってお腹で生きられるものなのでしょうか?💦
ただ今回だけたまたま見えないのなら良いのですが、次の検診2週間後なのでとても心配です😭
よろしくお願いします❗️

コメント

(´・ω・`)

先生が詳しく言わないならたまたまみえなかったと思いますよー!
もっと前の週数から胃とか分かるはずなので(*´꒳`*)

• ♡a.mam♡

♡a.mam♡

コメントありがとうございます💓
    そう言っていただけると安心します😭💦
    もっと前の週の検診で胃とか肺とかきっと先生毎回確認してますよね?
    たまたま見れなかったと思う事にして心配するとストレスになるので考えないようにします😂❤️
    ありがとうございます😉✨

• 1月5日
らりあん

私も腎臓が見えないと言われました!
主人が腎臓悪いので、かなり心配しています。
が、大丈夫大丈夫と思って次回の検診を待っています(゜∀゜)
先生の一言って、不安ですよねー💦

• ♡a.mam♡

♡a.mam♡

コメントありがとうございます💓
    見えないって不安ですよね😭💦
    まぁ今度また見ましょうって言われたままです😭
    2週間不安ですが私も大丈夫大丈夫って思って待ってます😣
    先生不安にさせないでほしいですよね💦
    ありがとうございました😊💕

• 1月17日