※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がWi-Fi機械の場所に入り込んでしまい、対策に困っています。箱に入れると熱くなるため難しいです。突破されそうで困っています。アイデアをお願いします。

娘が、床に置くタイプのWi-Fi機械が置いてあるところに行ってしまい対策に困っています💦💦

(娘が入り込んでしまいました)💦
箱に入れられたらいいのですが、熱が籠ってしまうので出来ません😢
策をたてようかとも考えたのですが、恐らく、すぐに突破されそうで😫

アイデア提供お願いします💦

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

入れないように柵を作るか、高いところに置くかですね

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    やはり柵しかないですよね。高い位置は残念ながらこれ以上ないのでどうしようもありません😢

    • 1月5日
いちご

100均とか?のプラスチックのかごみたいなの被せるのどうですか?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    なるほど。被せるっていうのもありますね❗

    • 1月5日
deleted user

うちはテレビ台に置いてますよ!
テレビの後ろに置いてます!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    テレビの後ろ・・それもありですね‼️

    • 1月5日
0..2mam

手前におもちゃ箱置いてました!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ありがとうございます💦

    • 1月5日
☆★

うちも下に置いてましたが、やむを得ず、電線類はその上にある棚に置くようにしました💦💦

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    すでにテレビ台の上がいっぱいで😢

    • 1月5日
  • ☆★

    ☆★


    頑張って片付けてください🌷😉

    • 1月5日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    手厳しい一言💦

    • 1月5日
みーママ

うちはこんな感じで手前にすっごく重たい箱を置いて防いでいます😊
この箱の中には電気関係のコードなど触られたくない物やパソコン関連の物を入れています✨
(今、撮影しやすいように少しズラしました)

りょっぴ

うちの子も触りました😅TV台の上に乗せてましたが、立ち上がりから歩き出して余計きになり、最終的には、主人が100均のすのこで柵を作りました🙂