※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

今急に地震速報の警報音が鳴り、「えーーー今日何回目だよ〜〜(((ノ´o…

今急に地震速報の警報音が鳴り、「えーーー今日何回目だよ〜〜(((ノ´o`)ノ💦」と慌ててテレビの主電源を抜き、息子を連れて着の身着のまま外に飛び出しましたが全く揺れず。

またか...と思っていたらびっくり😂

今日アンパンマンを観ていた方、急な地震速報にびっくりしましたよね?😢💦私はそのとき外にいたのでアンパンマンの時間帯だということを忘れていました😂

録画したアンパンマンから流れる警報音を聞いて飛び出した自分を恥じました(笑)
あの音、本当にびっくりして頭が真っ白になりますね💦
良い避難訓練となりました😂(笑)

録画している皆さん、お試しあれー😂✨

コメント