退会ユーザー
義両親が同じく約4時間のところから来てくれました!
我が家も狭いですが泊まって行ってもらうつもりでした!が、赤ちゃんも小さいし私達居ない方がやりやすいだろうから迷惑かけちゃうし帰るわよって気を使ってくれて日帰りでした^o^
はじめてのママリ
私の実家が県外(車で2時間半)ですが、行事の時いつも呼びますが毎回日帰りで帰ります💫
退会ユーザー
うちは関東から関西で新幹線に乗って来ましたが、日帰りでした💦
退会ユーザー
義両親が同じく約4時間のところから来てくれました!
我が家も狭いですが泊まって行ってもらうつもりでした!が、赤ちゃんも小さいし私達居ない方がやりやすいだろうから迷惑かけちゃうし帰るわよって気を使ってくれて日帰りでした^o^
はじめてのママリ
私の実家が県外(車で2時間半)ですが、行事の時いつも呼びますが毎回日帰りで帰ります💫
退会ユーザー
うちは関東から関西で新幹線に乗って来ましたが、日帰りでした💦
「妊娠・出産」に関する質問
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
妊娠中のサプリをさがしています。 ベルタ、ママル、メルミー どれがいいでしょうか? 安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。 他にもおすすめあったら教えてください🙇
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント