※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊活

生理予定日に遅れており、基礎体温の測定が不確かでストレスを感じています。周期が不規則でアプリの予測も当てにならず、妊活中の方々に頑張りを送ります。

1月1日が生理予定でしたー
ちなみに基礎体温は
夜中何度も起きてしまい
正確に測れないのと
ストレスになってしまった
のでお休みしてます〜

アプリでの予測なので
あてにならないのですが
たまに生理前の鈍痛あるし
そろそろリセットかな〜
3周期前くらいまでは
アプリの予測がずれても
1日程度だったのに
最近不順すぎて
この遅れてる時間ももったい
なく感じる〜
ちなみに12月28日くらいに
フライング検査して陰性💦
妊活中の皆さん今年も
頑張りましょうね〜


コメント

momoe

私も1月1日でした🙋
そして未だに生理きませんけど検査薬は陰性😑😑😑
来るなら早く来てくれと思ってモヤモヤです⤵
私もずれても2~3日だったので・・・

今年も頑張りましょう😣✨

  • ほぷ

    ほぷ

    私は28日のフライングが陰性
    だったので期待はしてませんが
    それ以来検査薬試してません💦
    真っ白の反応みるのがこわくて、、笑

    妊娠してないなら早く
    きて欲しいですよね〜(⊃´-`⊂)
    生理がくるかもと思って毎日
    ナプキン当ててるので
    もったいないです笑

    • 1月5日
  • momoe

    momoe

    全く一緒です!
    真っ白検査薬恐怖症です😱
    そしてナプキンの無駄遣い!笑
    いつ来てもいいようにしてるのにこない・・・
    期待しても無駄なのに期待しそうになるやつです😵

    • 1月5日
  • ほぷ

    ほぷ

    期待しちゃいますよね〜(⊃´-`⊂)💦
    徐々に下腹部痛が出てきたから
    そろそろ?と思えば治り、
    また徐々に痛くなり、治りの繰り返しで
    いつくるのー?って感じです〜
    ナプキンあててるのに下腹部痛がある
    度にトイレに確認しに行ってしまいます笑

    検査薬恐怖症ですが、
    このままでは期待してしまいそう
    なので二、三日たって生理が
    こないようなら勇気を振り絞って
    試してみようと思います!

    • 1月5日
  • momoe

    momoe

    分かります!分かります!笑
    私もナプキンあててるのに何か出た感覚があったら
    『来たか!』とトイレ行きます!笑 ナプキンの意味😣
    今日なんか茶おり出て、ようやく来るなε-(´∀`*)ホッ
    と思ったら止まりましたよ・・・
    その後は一切何も出なくて、ナプキンの真っ白恐怖症になりかけてます。笑; 見る度に首傾げてます。笑;
    あれはなんだったのか・・・

    おぉ✨そうですね、期待しないわけないですからね💦
    私は明日遠出するので、明日の朝恐怖を感じながら検査薬してみようかなと思ったりしてます・・・勇気が出れば・・・
    怖いですが、どちらの場合も心の準備できてるので、『早くどちらかにしてくれ!』と思ってます💨
    旦那に言ったら、『それどーなってんの?😃』って。。
    あたしも知りたいよって感じです😅

    お互いどちらかの結果が早く出ますように♡
    (本命は陽性反応ですがね🌼)

    • 1月5日
  • ほぷ

    ほぷ

    聞いてください!!
    今旦那に検査薬あるならしてみなよ
    と言われて、しぶしぶやってみた
    んです〜!!
    絶対真っ白だと思ってたら1〜2分で
    すごく薄い終了線と同じ太さの線が
    出たんです〜
    びっくりして手が震えてます〜
    ただ薄すぎて〜でもどの角度からも
    見えます。
    ただ前にも陽性出て生理きちゃった
    ことあってその時も薄かったから
    あてにならないんですけど〜

    すごく期待しちゃいます。💦

    • 1月5日
  • momoe

    momoe

    わぁぁぁ💓😍💕💕💕💕💕
    それはとても素敵な瞬間に会話させてもらってるかも♡
    薄くても陽性反応🌼
    真っ白じゃないのは期待してしまいますよ!
    きっと大丈夫です🙏✨
    祈ってます✨✨✨
    私も明日するの真っ白9割と思ってたのに淡い期待を抱いてしまいました🙆笑
    嬉しい気持ちで眠れます🍀

    • 1月5日
  • ほぷ

    ほぷ

    あまりにも薄過ぎて
    朝一でやればよかったと
    後悔しています💦
    一人目をにんし
    この薄さで線がでて生理が来た
    ことがあったので本当に不安だし、
    信じられない気持ちでいっぱいです💦
    このまま生理がこなければ
    2、3日後にまた再検査してみようと
    思います。
    こつぶさんもいい結果になりますよう
    祈ってます(*´˘`*)♡

    • 1月5日
  • momoe

    momoe

    私は検査薬しようかと思ったらきたので残念ながら😑でしたが、どっちつかずより良いのでまた頑張ります🙆
    シナモンさんがどうか妊娠継続しますように💕✨
    温かくして過ごしてくださいね🙋💓

    • 1月6日
  • ほぷ

    ほぷ

    生理前のような鈍痛や
    チクチクが続いてるので、
    生理がくるんじゃないかと
    ビビってます💦

    こつぶさん、本当ありがとう
    ございます。とても
    心強いです!!
    私も今の段階ではどうだか
    全然わかりませんが、
    こつぶさんのところに
    コウノトリさんがくることを
    心より祈っています(*´˘`*)♡

    • 1月6日