※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii.
家族・旦那

いつ帰ってくるんでしょうね…今日は美容室に行くからと13時前に家をでた…

いつ帰ってくるんでしょうね…

今日は美容室に行くからと13時前に家をでた旦那。

徒歩10分の旦那の実家に置いてある車で行ったようですが…

そんなに切るとこあるんですかねぇ?

髪切って染めてパーマでもあててるのか?

お金もないのに?

美容室以外にどこか行くとか聞いてませんが?

どーせ帰って息子のお風呂まだだったら「まだ入れてないんや?」って言ってくるんでしょ?

はいはい。

家のことは全て私がやらせて頂きますよ。

どーぞお外で息抜きしてきてくださいね?

私は息子が産まれてから息抜きなんてできてないし、
風邪引いても貴方が1人で見れないってブツブツ言うから
しんどいの我慢して息子と遊んだり
黄昏泣きに毎日1人で対応したりしてますけど。

それでもあなたのお世話もさせていただきますね。

どーぞごゆっくりしてきてください。

玄関のチェーンが開いてるかどーかは存じ上げませんが。
たとえ閉まってても私は開ける気ないので悪しからず。

コメント

3児のママ🩷

笑っちゃいました😂✌

ほんと、旦那っていい身分ですよね😑
すっごいよくわかります!!!

  • sii.

    sii.

    ほんと、何様なんだよ?!ってなりますよね😓

    • 1月5日
(ㆆᴗㆆ)

こんばんは🌙
以前同じようなことがあったのでコメントさせていただきます😶
私の旦那も美容室行くと言って何時間も帰ってこなかったことあります。子供のこと放置して自分だけ好き勝手…腹立ちますよね、、
チェーンかけるんですか??かっこいいです❤️笑

  • sii.

    sii.

    どこの旦那さんも同じなんですね笑
    私元々チェーンを毎回かける癖がついてて良く旦那閉め出しちゃうことあるので今回はそれに見せかけます😏笑

    • 1月5日
  • (ㆆᴗㆆ)

    (ㆆᴗㆆ)

    そうみたいですね(´・д・)」
    わ、最高です🤪🙌❤️
    反応が楽しみo(^-^)o ワクワクッ笑

    • 1月5日
★こたろー★

うちの旦那も少しは一人の時間欲しいと言って遊びに行ってます。
今日昼前に出て帰ってくるのは明日の昼です。
少し?
どこが少しなんだよ!!!!
なんで男ってこんなしょーもないんでしょうね😑
チェーンかけちゃいましょ❤️

  • sii.

    sii.

    少しじゃなくて1日ほしいって素直に言えよって感じですよね😂笑
    息子はそんな男にならないように教えてあげなきゃなと思います😓
    チェーンして息子とお風呂に入ってやります😏

    • 1月5日
ちーかず

うちの旦那も私が妊娠中、似たようなことありましたよ!
その時はすっごいイライラして玄関の鍵かけてチェーンかけて寝ました!笑
オートロックのマンションで本人鍵を持っていくの忘れたみたいで入れなかったみたいです笑

ママリン

男ってそんなもんですよねー😓
うちの旦那もわたしが息抜きしたいと言っても、いつもダラダラしてるんだから息抜きなんか必要ないでしょと言われ腹が立ちました😤
チェーンかけてやりましょ😁(笑)

ぺ仔

旦那ってなんなんでしょうねー。
自分がよければそれでいいんですかね?
自由に息抜きできて羨ましいですよね!
私も旦那に腹立ちます(ꐦ°᷄д°᷅)
いっそ鍵変えてやりたいくらいです