※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

旦那の友人への内祝いについてです!旦那は私の1つ上です!そして、旦那…

旦那の友人への内祝いについてです!!

旦那は私の1つ上です!!
そして、旦那が中学校のときから仲のいい友達がいて、旦那がその人と遊ぶ時には私も毎回呼んでくれてとても可愛がってもらっています!

田舎ってことで旦那の周りは上下関係が厳しく...その旦那の友達なんかも自分の後輩には厳しく、女の後輩になんかは興味もないらしくとっても無愛想です。私と旦那の地域が隣同士ってこともあり、私の友人からしたら旦那の周りはどちらかというと怖いってイメージらしいです!

親友の嫁、私が10代ってこともあり、1つ差なのにお年玉をもらったり、たくさんご飯おごってもらったり(子供が生まれるからって私たち夫婦にはお金を出させない)、などほんっとによくしてもらってます😂

そして全然生まれる気配がないときから、出産祝いなにがいい!?〇〇(私)がほしいものやるよ!!と、言ってくれていて...

内祝いみたいな堅苦しいのは要らないとずっと言われています。

ザ・内祝いにならないお返しってなにがいいですかね!?
お年玉の額も結構デカかったので、それなりのお返しがしたいです!!
なにかいい案ください😭

コメント

ゆうmama

旦那さんは一緒に考えないのですか?
うちは旦那の友人は旦那が決めました❗

内祝いっぽくならないようになら、商品券などはいかがですか?
物だと考えますし、趣味もあります。
内祝いではないですが、私は目上の方など、ちょっとしたお返しに困ったりしたら商品券を返してました😅

結構喜ばれましたよ☺