※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
お出かけ

今年の4月に義弟の結婚式があり5泊7日で招待されました。息子がちょ…

今年の4月に義弟の結婚式があり5泊7日で招待されました。息子がちょうど7ヶ月になった頃になります。
初めての子育てなので生後7ヶ月がどんな様子なのかわからずアドバイス下さい。
飛行機対策などはネットで多数見つけましたが、そもそも7ヶ月の赤ちゃん連れだと何をして遊べるのでしょうか?
私自身ハワイは何度か行っているのですがショッピング以外だと乗馬、サーフィン、ダイビングなとアクティブな遊びばかりしていたので、今回どこに行けばいいのかわかりません。
結局ホテルにいることが多くなるなら結婚式だけ出席して私達家族だけ先に帰った方がいいですかね?

コメント

ひひ

あ!場所はハワイです!

あゆみ

おすわり、はいはいが始まってる頃かとおもいます(#^.^#)
私は東京から高知まで親戚の不幸があり上の子が7ヶ月の頃に飛行機に乗って行きましたが、うまく往復の飛行機の中は寝ててくれました(*⁰▿⁰*)
ハワイに行かれるのですか??

• ひひ

ひひ

そうです!ハワイです。お座りができるなら波のないビーチの浅瀬で少し遊べますかね??

• 1月5日
みー

うちはいま7ヶ月ですが、まだひとりでお座りできません💦
ハワイのような暑いところの屋外で遊ばせるのはまだ怖いような気もします。。紫外線も気になりますし、海に入れるのも早いような。。
調べてみたわけではないですが、わたしならなるべく屋内にいますかね💦

けいまま

個人差あるのでなんとも言えませんが、7ヶ月になった頃だとうちの子はひとり座りも微妙で、ずり這いもしませんでした。寝返りでコロコロ移動するくらいです。
せっかくのハワイですが、お外で遊ぶには早いかなと思います。ショッピングくらいしかできないかもしれませんね…

桃

うちも娘が10ヶ月になったころにハワイ行きます!赤ちゃんがあそぶことは今回は考えず、大人だけで買い物やら観光楽しんだらいかがですか(^^)??うちは息子が11カ月のころにもハワイ行ってますがアウラニディズニーのブレックファーストも行きました!あとは短時間ですがホテルのプールですかね(^^)?逆に歩き回らない時期のほうが楽しめると思います!

• ひひ

ひひ

ありがとうございます!ホテルのプールは赤ちゃんNGとかありますかね?ちなみにどののホテルプールに入りましたか?

• 1月8日
  • 桃

エンバシーホテルです!ワイキキビーチウォークのところにあるホテルで、普通に水遊び用オムツして入りました!今度もここのホテル泊まりますが部屋に電子レンジ付きで、朝食もついてるので子連れには便利なホテルだと思います!もしまだ予約してなければ参考にしてみてください!

• 1月8日