※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆★☆☆★
お金・保険

2月から家計簿をつける際、12月のカード利用分が引かれることがややこしいです。うまく書くアドバイスをお願いします。

2月から家計簿をつけたいのですが
カード利用が入ると、なんかややこしくて‥

2月の給料から引かれるカード利用分は12月利用分です。
うまく書けるアドバイスをお願いします(>人<;)

コメント

あや

私は今月の支払いのところに何月文のカード支払いって感じで何月と書いてます!!

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

それで試してみます!

• 1月5日
  • あや

あや

12月ぶんのカードのお金は12月からお金取ってあるなら封筒に入れて管理しておけばいーかなともおもいます!!
    うちはその月に入った給料で前の月のカードを払ってるのでそのやり方ですが!(^^)

難しいですよね〜

• 1月5日
  • ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

12月は、その月のカード請求分に消えているので今更振り分けできそうになくて‥‥
    ほぼ、固定費のカード利用分なので
    固定費以外の利用分は振り分けていこうと思います!

• 1月5日
トミー☆

支払いはどの月のお金でしていますか?
うちは使った時に支払い分として封筒に入れているので使った時に家計簿に記入しています(・∀・`*)
引き落とし月の給料からなら、何月カード分とかで記入してみてはどうでしょう❓

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

最初に振り分けてると、わかりやすかったですよね💧
    振り分けてなかったので、何月カード分と記入で試してみます!

• 1月5日