※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

子供が私にだけイヤイヤするのはなぜ?同じ経験の方いますか?

下の子のイヤイヤ期が最近本当にひどいのですが、私に対してばかりイヤイヤしてきます😣例えば私が着替えさせようと声かけすると泣きわめき拒否、そんな時でも旦那が声かけするとすんなり応じたりします。私一人の時は手に負えません(>_<)なめられているんですかねぇ?同じような経験ある方いますか?

コメント

あーこ

私もイヤイヤすごいですよ!
でも旦那がいうとすんなり…
なめられているなんて思ったことはなかったです
イヤイヤ言えるわがまま言えるのはママだけで
パパはこわいのかなー
ぐらいにしか思わなかったです…

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます✨
    1番ワガママ言える相手なんだろうと思うんですが💦あまりに態度が違いすぎて何なんだろうって思います😣

• 1月5日
0..2mam

なめられてるのではなく、甘えてるだけだと思います^ ^ママだとイヤイヤ言っても大丈夫、他の洋服持ってきてくれたりしてくれると思ってるんですよ^ ^
むしろ旦那さんで素直に聞いてくれるのが羨ましいです😂うちは旦那が出てくるともっと酷くなるのでイヤイヤしてたら来ない様にしてもらってます(笑)

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます✨
    甘えてるだけだと思いたいんですけど、あまりにも態度が違いすぎて💨旦那以外にも私の親や、姉、義父母、私の友達の言うこととかもすんなり聞きます😅私の言うことだけは意地でも聞かない!!みたいな態度が続いてて心が折れそうです🙍

• 1月5日