※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

子供のファーストシューズ✨オススメありますか?サイズってどうやって測ってますか?

子供のファーストシューズ✨
オススメありますか?

サイズってどうやって測ってますか?

コメント

ママリ

お店で測ってくれますよ😊

3kidsママ

どこのお店もファーストシューズは
アシックスを勧められましたよ😊

サイズもお店で測ってもらえます!

リラックマーくん

まだ歩けないので靴は買ってないですがサイズはこの前アカチャンホンポに行った時にミキハウスのブース?で計ってもらいました🤗

結優

うちはファーストシューズの前にプレシューズで慣らしてます。

アカチャンホンポで身長を測るときの足バージョンみたいなものさしみたいなので挟んで測ってもらいました。

場所によってはパソコンで計測して透明の靴で靴の中の足の状態を見せてくれるところもあるみたいです。

kumama

私は足首辺りにマジックテープがついてるやつを買って重宝してます!すぐに脱ごうとするけど、足首でピタっととめるので自分じゃ脱げないし、まだ歩く範囲も長くないから直ぐに抱っこしても外れて落とす心配もないし、良いですよ*\(^o^)/*

Lieb

取り扱っているお店ならおそらくサイズは測ってくれると思います!(足の長さ)
ただ、電子式で足の長さだけでなく幅や甲の高さなどすべて測定してくれる機械がある場所があるならそこが良いと思います(^^)体重計みたいに乗って測定する感じです。
関東住みですが、電子式のがあるところはゲンキキッズというマルイとかに入っている靴屋さんでした!

ファーストシューズオススメは、asicsです!二カ所止めなので足首もしっかり固定してくれて良いですよ!

ありるるる♡

なるほど✨ありがとうございます😊