※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

生理予定日3日前から黄色いおりものが増え、微熱も続くため性病を心配。産婦人科で症状を伝えて診察してもらう予定。

普段あまりおりものは出ず、生理前も特に出なかったのですが、生理予定日3日前の今、数日前から黄色いようなおりものが多く出ます。
特に朝はクリーム色?っぽいおりものがトロっと?ドロっと?一気に出てきます。
最初は妊娠したかと思いましたが、数日経って、微熱も続くので(今日耳鼻科に行こうと思ってます)性病じゃないかと思いまして^^;
普段とおりものなどの状態が違う場合、生理がきてから産婦人科に行って症状を伝えれば診てもらえるんですかね?
いずれにせよちゃんと排卵してるか等検査してもらおうとは思っていたんですが(;-;)

コメント

おりものの変化や、微熱は、妊娠超初期症状の中に可能性としてありますよ😊!
生理予定日まで待って、とりあえず検査薬してみるのはどうでしょうか??🤔少なからず妊娠してる可能性あると思いますよ☆

• なつみ

なつみ

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    待つしかないですよね(;-;) 待ってみます!
    普段からちゃんとオリモノの様子をみておけばよかったと後悔してます...
    パンツにつかなかったから気付かなかっただけかもしれませんが...
    3112さんは妊娠超初期で風邪っぽくなりましたか?これから医者に行きますが、妊娠の可能性があるとだけは伝えた方がいいですよね(;-;)!急に結膜炎にもなってしまい、目医者にも行ってきますm(_ _)m

• 1月5日

退会ユーザー

あと少し頑張って待った方がいいと思います😆!

私も普段ちゃんとおりものの様子を見ていませんでしたが、いつも生理前にあるあずのおりものが妊娠してたときは全く出ませんでしたよ✨
    風邪っぽいというよりは、鼻水とくしゃみだけ出てました😊

そうですね、検査はまだでも一応妊娠の可能性があることは伝えた方がいいですね。そこまで辛い症状でなければ、妊娠してるかどうかハッキリわかってから行くのが1番だと思いますが😭👍

• 1月5日