※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、旦那の親と彼氏と初の話し合いに挑みます!旦那の親は、義祖母とゴ…

明日、旦那の親と彼氏と初の話し合いに挑みます!

旦那の親は、義祖母とゴミ屋敷状態の実家に暮らしていて今年 付き合って1年の40代の彼氏と再婚し離れた場所に引っ越すみたいです。
ですがら問題は、ここから➩義祖母は脳梗塞2回やっていて思ってる事を上手く話せません。 食べる事、排便はできますが。食事を作る事や左半身に少し麻痺があり歩くのも少しヨタヨタしています。高血圧の薬も飲んでいます!その義祖母を1人お家に置いていくと言っています。
私達は、転勤族なので今は同じ地域にいますが...
転勤したら離れます。 同じ地域にいても、私も次の子をと考えている為... あまり動けません。
それプラス➩
明日 話し合いをする為。義祖母がお世話になっているデイサービスに義祖母がデイサービスでは、どんな状態かを聞くためにこの間 電話しました。
そこで... なんとデイサービスに払っていない未収金が70万ほどあり... 唖然しました。
それプラス➩
旦那の親は、その彼氏と再婚するにあたってウェディングドレスを着て結婚式をするみたいです。
旦那は、そんなの恥ずかしくて出たくないと言っていました。 私ももし自分の親がそーなるならそう思います。
身内だけなら、まだわかりますが...
盛大にやるみたいで... 正直 私も出たくないです。

って言うか、未収金あるのに何が結婚式ぢゃ!
って思うのは私だけでしょうか?

コメント

あ

えー!!!!
お義母さん…って感じですね💧
未払いがあるのに結婚式っておかしすぎます💧

しいちゃん

結婚式よりも
やる事があるでしょ😭😭
70万、、😫😫
お義母さん、自分の母親より
彼氏にいっちゃうのですね、、
私も自分も同じ立場になら
結婚式出たくないです!!
まず70万の未払い払わせましょう💧
お義母さん何考えてんですかね😑

mama

非常識にも程がありますね。
最悪弁護士介入させると言い張りましょう。

Kumagawooo

お義母さん、ある意味すごい方ですね
ここは、旦那様にしっかり常識を伝えてもらうしかないですよね(T ^ T)