※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
お出かけ

^^3月で1才を迎える娘の母です。3月初旬に娘と義理のじじばば、旦那と…

こんばんは*起きている方いますか?^^
3月で1才を迎える娘の母です。

3月初旬に娘と義理のじじばば、旦那とで3泊4日で東京に行くことになりました‼(北海道住みです)主には中2日間はディズニーランドです。(この時期激混みだそうですね💦)

初日は11時頃に羽田着なのでディズニーではなく水族館に行きたいなと考えております。そこで質問なのですが、八景島シーパラダイスと江ノ島水族館だとどちらがおすすめですか?^^
当初は江ノ島と思っていたのですが、閉園が17:00と早めなので、空港からの移動を含めたらあまりゆっくり楽しめないかな〜と思い調べたら八景島シーパラダイスがあるのをしりました!

・羽田からの移動時間や移動手段

・空港からそのまま行くのでキャリーケースを預けるロッカーなどがあるか

・施設の設備や魅力

など教えていただけると嬉しいです‼ちなみにホテルは全てディズニーオフィシャルホテルのシェラトンになるかと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

ぽぽ

こんばんは☆羽田からだと品川水族館のほうが断然行きやすいかと…
答えになってなくてゴメンナサイ。小さいお子さん連れなので、移動が少ないほうがいいかもしれません。翌日はディズニーなので、少しでも千葉方面に近づきたいと思ってしまいました…

• (*μ*)

(*μ*)

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます^^*
    参考にさせてもらい、再度計画を練ってみます‼

• 1月12日
あいす

先日東京から祖母宅の北海道行きました🎵笑

八景島もえのすいも遠いので
アクアパーク品川おすすめします!⭐️
イルカショーも大きく楽しいです!
品川駅に大きなクロークがあった気が…

ここからはディズニーになりますが、
ディズニーは赤ちゃんにすごく優しいです!
3月は学生が休みなので確かに混みます😲

情報不足ですみません😲😲

• (*μ*)

(*μ*)

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます‼

• 1月12日
510928

北海道住みです😊私も娘が1歳になりたての頃所用で東京へ行きました😁水族館は行ってないですが、途中まで荷物持っての移動ならもう少し都心の水族館の方が楽じゃないかなぁ?と思いました。
池袋のサンシャイン水族館やスカイツリーの所にあるすみだ水族館なんかもオススメですよ😁
特にサンシャイン水族館は屋上にペンギンの水槽が出来てペンギンが空を飛んでるように見えるように改装したはずなので私も気になってるところです。
羽田から八景島だと乗り換えは2回くらいで1時間程の移動だと思います。
江ノ島だと電車3回くらいの乗り継ぎに徒歩か、バスで1時間ちょいプラス電車と徒歩ですかね。
そこから帰りは千葉にとなるとまた移動が長いのでディズニー前に疲れてしまうかもしれません😂
どちらも規模が大きくて見応えのある水族館なので見せてあげたいですけどね😭

• (*μ*)

(*μ*)

返信遅くなりました💦

• 1月12日
マミー

水族館は他の方たちと同じで品川がおススメです

私も1歳の誕生祝いでディズニーランドへ行きました

3月は学生の春休みで激混みします
普通でも混んでるディズニーなのでしかも初めての子ども連れのディズニーなら正直私はあまりおススメ出来ません

そして私はホテルも子どもが嫌がった時すぐホテルへ戻れるようにランドに宿泊しました
確かに金額が高くなりますが大人だけで行くわけではないのでオフィシャルホテルも意外と移動すると時間かかります

質問の答えになってなくてすみません
ひとつの意見として書かせて頂きました

• (*μ*)

(*μ*)

返信遅くなりました💦

• 1月12日
Aimi♡

すみだ水族館はいかがでしょうか?
羽田から電車1本で行けるし、スカイツリーのところなので観光にもいいかと🙂
翌日千葉方面行くなら、江ノ島方面はすごく大変な気がします💦

• Aimi♡

Aimi♡

ちなみに、Disney私は子連れなら学生で混んでてもあまり心配しなくてもいいのでは?とおもいます💓
    乗るものも全然違うし、ご飯のお店など事前予約しておけば快適に過ごせると思いますよ✨
    おじいちゃんおばあちゃんも一緒だと心強いですしね🌱
    楽しんでくださいね!

• 1月5日
  • (*μ*)

(*μ*)

返信遅くなりました💦

• 1月12日