※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
家族・旦那

のろけというより。面白かったので投稿です。家の旦那は性格が極端で、…

のろけというより。面白かったので投稿です。
家の旦那は性格が極端で、酒が入るとしゃべり愉快になるんですがシラフだとあんましゃべりません。
しかもちょっと目付き悪いです。

例えるならみてる方にはわかるておもいますがこないだまでコウノトリでやってたケーキ屋の色眼鏡のお父さん。
パパママ学級に一応つれてきましたが他のパパさん達がしゃべってるなかそうゆうばが苦手で1人だまーってます。笑

けっこう関白なところやめんどくさいところもあるのですが。

妊娠してからやたら優しくなり、
よくお腹に話しかけたり、たまに胎教音楽を聞かせてきます笑
しかもなぜかゴッドファーザーのテーマ。。。
しかも夜勤あけで私がまだ寝てるすごい朝早い時間に聞かせてきます笑
お前に用事はないから気にせず寝ててっていわれても!!って感じです。

で、最近一緒にテレビをみていると赤ちゃんが出てるCMを見るとニコニコしてるんですw
昨日、オムツのCMで赤ちゃんがごはんたべながらウトウトしてるシーンをみて。
ハハッてちっさいこえで笑ったんです😂
思わず爆笑しちゃいました。
なんだか微笑ましいをこして気持ち悪いくらいです笑

みなさんの旦那さんは結婚したり妊娠して変わった事ってありますか?

コメント

ゆきち

うちの旦那は妊娠発覚当時はおろせの一言だったのに、今じゃネットとかの赤ちゃん動画観てにやにやしてます、元は赤ちゃん動画観るようなタイプじゃなかったのに笑(´・ω・`)
名前も旦那からなにするー?なにするー?これはどう?あれはどう?ねえこれはー!って始まります、変わりようがすごい( ̄▽ ̄;)

• めめmam

めめmam

旦那さん産まれたらベタぼれになりそうですね
    🙈❤
    男の人ってわかりやすいですよね😂みてると本当に面白い笑

• 1月5日
  • ゆきち

ゆきち

女の子ってわかってからなおさら、俺絶対過保護になるわ!とか言ってます😑(笑)
    どっち似かなー?ねえお腹触らしてー!え、めっちゃボコボコじゃん!とかはしゃぎ過ぎて、笑っちゃいます😂😂

• 1月5日

素晴らしい事にな〜〜〜んにも
変わりませんっ!爆笑

ミュち

微笑ましいですね(^^)

うちは子供生まれてめちゃくちゃ変わりました!
・大好きだったパチンコ行かなくなった
・今までは自分のペースでしか動かなかったのに今では全て息子と私のペースで動く
・のび太かってくらい寝るのが好きな人だったのに息子が具合悪かったり夜泣きしたりするとずっと起きてる
・かなりの浪費家だったのに今ではお小遣いゼロ。その分息子のもの買ったり貯金にまわしてほしいらしいです
・街ですれ違う妊婦さんや子持ちにもかなり気遣う
・はじめてのお使いとか見て号泣

一番びっくりしたのは今回お正月私の実家に行ったとき、率先して子供達(息子、姪っ子2人)の子守して楽しそうにしてくれたことです!お酒飲んでダラダラするのが大好きな人なのに、楽しそうに子供達の相手していて嬉しくなりました!
前までは、子供は一人で良い!とか言ってたのに最近は「二人目できたら○○だよねー」とか「三人くらい居てもいいよなー」とか言ってます笑

ゆほま

私の旦那、料理家事一切できない
30歳まで実家から出たことない
過保護な義母に育てられた人でした。
箱入り息子的な(笑)
一人目の時はまだまだ箱入り息子でしたが、二人目から激変(笑)
料理は相変わらずできないけど、買ってきてどうにか子どもに食べさせるとか
洗濯も率先してやるし、米とぎもYouTubeで勉強、ごみ捨ては1年ほど私はしてないくらい旦那の仕事
結婚前から比べると別人です。
何も出来ない所が良くて結婚したんですけどね!家事に口出しされたくなくて。
今じゃ洗濯ルールが旦那の中でできてしまって、あーでもないこーでもないと言われます(笑)
何もできなかったのに急にめんどくせーな!!!と言い返すとモジモジしますw

たぬちゃん

うちの主人は子どもの洋服とかどうせ着れなくなるし、汚すからお古とかリサイクルショップで買えばいいと子どもが出来る前は言っていたのに、いざ出来てみたら新品じゃなきゃダメ🙅‍♂️買うのもファミリアとか高いものばかりです😅
裕福でも何でもないんですが、自分のを我慢しても子どもに関する物はお財布の紐が緩々で困ってます( ˙-˙ )

かえのん

ほっこりする投稿💖
幸せな気持ちになりますね😊✨
#可愛い旦那さん
#可愛いパパさん