お宮参りの服装について相談があります。黒のパンツに合わせるトップスや、ジャケットを着る場合と着ない場合のおすすめを教えてください。写真付きだと助かります。
お宮参りの服についてです!
二月の中旬にお宮参り行く予定です!
下は黒のパンツで行きます!
トップスをどんな物着て行くか迷ってます💦💦
外で写真撮るときはアウター着てるので
ジャケット着て行くか悩んでます💦💦
①ジャケット着て行く場合トップスはどんな物がいいですか?
②ジャケット無しの場合どんな服装がいいですか?
写真付きだと助かります🙇♀️
よろしくお願い致します!!
- Rim(8歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
スーツが無難かと思います♪
したを黒のパンツにするなら尚更💦
Rim
コメントありがとうございます!
スーツかのお話ではなく
トップスを何にするかで悩んでます💦💦
退会ユーザー
スーツを着るというのは視野に入れてないのでしょうか??
もしどうしても私服の黒パンツを履いて行きたいのであればトップスはブラウスとかだと思います!
その際はコートとか防寒をされた方がいいと思います!
Rim
スーツはリクルートスーツしかないので
着て行く予定はないです💦
黒のパンツはジャケットに合うような色味です!
ブラウスも仕事していた3年前で
捨ててしまったので私服でも着れそうな物を
探しています!