※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

現在33wの妊婦です(*^^*)今日起きてからずっと恥骨?股関節が痛いです😂今…

現在33wの妊婦です(*^^*)

今日起きてからずっと恥骨?
股関節が痛いです😂

今まで恥骨痛はなかったタイプです😪
みなさん恥骨らへん痛くなったときは
どうしてますか??(。•ᴗ•。)

コメント

バナ

私は 二人いますが 二回共 恥骨痛ありましたよ!! 痛い時はなでるしかできなかったです(#^.^#)

• ゆきち

ゆきち

起きたら恥骨が痛すぎて、うっ!ってなりました笑👀
    そうですよね😂

• 1月4日
  • バナ

バナ

恥骨 とれるってくらい痛い時あります… カイロ あてたりもしました(o^^o)

• 1月4日
  • ゆきち

ゆきち

親には恥骨痛は動きすぎだ、行動セーブしなさいと言われたのですが、そのせいもあるんですかね…🙇💭
    カイロいいですね(*^^*)!最近冷えるので腰周りあったかくするようにします😊❤

• 1月4日
  • バナ

バナ

動かなくても 痛みあるので あんまり関係ないかと思います(╹◡╹)
    分からないですけどね!!

• 1月4日
☔

うちは二人目から恥骨痛ありました
座ったところから起き上がる時と
ズボンを履くときがいちばんつらかったので
壁に手をかけたり椅子などに腰掛けながらズボン履いたりしてました😂
あまりひどくなったらトコちゃんベルトするといいそうですよ🙌

• ゆきち

ゆきち

イスは痛みを感じないのですが、しゃがむ時や床に座る際に結構痛んでます😂
    歩くのですら痛くて今はガニ股気味ですm(_ _)m笑
    そうなんですね!骨盤ケアしっかりしてみます😌💓

• 1月4日
ゆづぽんず

私も恥骨が痛すぎて起き上がれない程です。股関節も痛いし、冷や汗出ます。。老人並みのスピードでしか歩けないし、杖がないとしんどいレベルです。29週ですが、6か月くらいからありました。一人目の時17キロ太ったのでその時も恥骨は痛かったですが、今は本当に辛いです。。片足あげられないから靴下とかタイツを履くだけで激痛です。。

• ゆきち

ゆきち

起き上がるのも大変ですし靴下にしろ靴にしろ痛いですよね、今日靴下履こうとした時痛すぎて足上げれませんでした、かなりの苦戦…🙇💭
    杖欲しくなるのすごくわかります😂
    私は痛すぎてガニ股になります(笑)
    初期から腰痛があったので靴べら買っておいたのが、今になってよかった〜ってなってます😂
    体重増加しなくても痛みを感じましたか?(´・ω・`)

• 1月5日
ゆづぽんず

2人目の時は全体で10キロ弱しか増えなかったのですが、恥骨痛はありませんでした。今回は体重はそこまで増えてないですが、恥骨も股関節も骨盤も腰も、とにかく下半身が痛すぎです。。ベルトして多少歩けるようにはなりましたが、恥骨が痛くなると張ってきてしまうので、数歩歩いて休憩しないと無理です。体重もだけど、お腹の出方?が今までと違って、かなり前に突き出していて双子?って言われるくらい大きいので、お腹の大きさや形のせいなのかなぁ?とも思ってます。

• ゆきち

ゆきち

全く一緒です、腰から下全て痛いですよね( ; _ ; )
    私も恥骨痛でお腹張ってます😢
    そうなんですね、私はあまりお腹出てないって言われる方ですが、それでも痛みを感じてます(笑)
    ゆっくりゆっくり休める時に休んでくださいね😢💞

• 1月5日