※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

コンビメチャカルハンディオート4キャスの後輪がまっすぐ進むだけで方向転換が難しいです。後輪は回るはずなのに固まっているようです。どうしたらいいでしょうか?

コンビメチャカルハンディオート4キャス 使ってるんですが後ろの車輪2つがまっすぐにしか進まなくて方向転換がすごくやりにくくなってしまいました。ロックも確認して
前輪と同じようになってるのを確認してもまっすぐのままなんです。。後ろの車輪も回りますよね?どうだったっけ?

コメント

♡Mママ子♡

オート4キャスは全て動きますよ!
ロック2つとも確認済みって事ですよね??

• てん

てん

そうです泣解除したりまたロックしたりを繰り返してもダメでした

• 1月5日
tanpopopon

後ろの車輪は回りませんよ✴
子どもが対面しているの時も進行方向を向いている時も進行方向の前2つが回転して、押す人側の2つが固定されると思います🙆

• tanpopopon

tanpopopon

心配になって調べてきました🎵

• 1月4日
  • てん

てん

みたいですね、対面にしたら前輪がロックされました!ありがとうございます!

• 1月5日
ak

ベビーカーをたたんで開けるときに下のカゴが絡むと動きにくくなるみたいです。なので一度たたんでみて、再度開けてみてください!…直らないですかねー⁇

後輪はまっすぐにしか進みませんよ!
ハンドルの向き変えても同じですか?

後脚スライダーという部分は、両方とも きちんと下がっていますか?