※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
子育て・グッズ

最近母乳量が減ってきた気がします。みなさんは母乳量を増やすために何を飲んでますか?私は今ルイボスティーを飲んでます。

最近母乳量が減ってきた気がします。みなさんは母乳量を増やすために何を飲んでますか?私は今ルイボスティーを飲んでます。

コメント

母乳出したいときは青パパイヤ食べてました💡目に見えるほど変わるので青パパイヤ最強ですよ!!

• もさ

もさ

青パパイヤですか?!😳スーパーとかに売ってるんですか?

• 1月4日

退会ユーザー

最近は地元の農産物直売所でも見かけるようになりましたが、私が食べていた頃はなかったのでいつもメルカリで買ってました💕
    差し乳なのに青パパイヤ食べた次の日は張り乳になります!

• 1月4日
  • もさ

もさ

次の日ってすごいですね!!メルカリにも売ってるんですね!一度地元のとこみてみます😆
    私もさし乳なので試してみます!!

• 1月4日
めぇみ

私はおっぱいの量が減ったと思ったら白米を食べます⭐白米はおっぱいの燃料に素早く変わるみたいで凄く作られてるのが分かりますよ🎵水分を飲むならお水を飲みますかやっぱり私は白米が一番だと思っています🎵試してみるか値ありだと思いますよぉ✨

• もさ

もさ

やっぱり白米ですよね!朝はパン派なので明日から白米にします😣💡ありがとうございます!

• 1月4日
かよ

米麹の甘酒おすすめです🌠
ノンアルコールですし自分の美容にもいいみたいですよ😊

食べ物ではないですが
睡眠大切ですよ!
夜だけでなく昼寝してください♥️

それと毎日2リットル水分とってます!
あとは3食きちっと食べることだと思います🌠

• もさ

もさ

えーそうなんですね!😳さっそく試してみます😄❤️
    睡眠大事ですよね😣上の子がなかなか寝ないので全然できなくて😓
    水分も意識してとってみます😭💡

• 1月4日