※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
ファッション・コスメ

沖縄のユニクロでマタニティ服扱ってる店舗どこかありますか?南部在住で…

沖縄のユニクロでマタニティ服扱ってる店舗どこかありますか?南部在住です。

コメント

yuki

沖縄ではないので詳しい事は分かりませんがUNIQLOならばオンラインで店舗の在庫状況見れますよ(*´∀`)

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😆

• 1月5日
らら

南風原ジャスコはありましたー!ライカムとかもありそう☆
UNIQLOだとSからあってよさそうでしたねー!
わたしはバースデーでそろえちゃいました( ^ω^ )バースデーのマタニティもけっこうサイズ幅広くてデザインもよかったですよ〜〜☆

• mama☆

mama☆

情報ありがとうございます😍😍

• 1月5日
あり※

沖縄では無いのですが、大型店にならあるようです。オンラインショップにはありますがやはり試着したいですもんねーー。今日買いましたが、すごく良かったです

• mama☆

mama☆

そうなんです!試着したいんですー😂

• 1月5日
sayyyy

沖縄在住ですが、私自身マタニティ服があまり好みのものに出会えず、マタニティ扱ってるところをよく知りません。笑 ですがユニクロさんのキレイめなワンピースも意外に記事が伸びるので妊娠8ヶ月のお腹でも楽々着れましたよ~☺️👌🏼

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😊

• 1月5日
たーたん

確か南風原ジャスコにはあったと思います!

• mama☆

mama☆

そうなんですか😍ありがとうございます👌

• 1月5日
さお

私も南風原イオンで見ました。でもパンツ系とか下着くらいしかなかったような?

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😍

• 1月5日