※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

心拍確認はいつごろできましたか?6w入りましたが、まだつわりっぽいものはないです。7wくらいからつわりが酷くなる方もいますか?

心拍確認はいつごろできましたか??

6w入りましたがまだつわりっぽいものはないです。
7wくらいからつわり酷くなった方もいらっしゃいますか?

コメント

mimi

私は6w6dで心拍確認できました!

悪阻は最初かは今まで全くなかったです😅

• みおな

みおな

早いですね!!!♡私は7w5dの頃に心拍確認の予定です…いつごろ取れるのだろうってのとつわりがあんまりないので不安もあって。。

• 1月4日

10週に心拍確認できました!
つわりが来たのは急で
7週~8週がピーク(何も飲めず食べれず…)、
気持ち悪さは13、14週目まで続きました😭

• みおな

みおな

10週にはじめて病院に行かれたんですか?
    まだなにも来ないと余裕をかましてる場合じゃないですね…😭つわりがおそろしい…笑

• 1月4日

退会ユーザー

4週半でいきましたが、見えず、
    5週目では胎嚢、
    7週目でやっと胎芽が確認…くらいでした!😓
    つわりがない場合もあるみたいですが、年のため、今のうちに沢山寝て、沢山栄養とってくださいね😫💦

• 1月4日
  • みおな

みおな

そうなんですね!!そうなると不安になりますね😭😭無事確認できるといいなぁ…
    ありがとうございます!仕事もしてるので体調いいことにこしたことないです😫

• 1月4日
わこ

7wごろ心拍確認できました!
つわりは8wからツライなーと
感じるようになりましたよ!

• みおな

みおな

8wですか〜まだ油断は禁物ですね!!🤣

• 1月4日
のの

生理からの計算で7w2dで心拍確認できました!
つわりは5〜6wから少しずつあり、7wに入ってからどんどん酷くなって来てます😣

mkt

6w4dで初診で心拍確認できず明後日7w5dに心拍確認に行く予定です😊
つわりはまっっったくなくてほんとに心配してたんですが年末年始の帰省から帰ってきたあと疲れが溜まっていたのか急に始まりました
吐き続けるとかではないのですが朝昼は食べると気持ち悪くなり、夕方以降はずーっと胃がムカムカしています😭

newmoon

7wで心拍確認できました!
悪阻はその頃から徐々に始まって、今18週に入りましたが、本当に最近まで悪阻ありました😭

きなこ

心配確認は7wでした!
つわりは6wくらいからありました😭

ママリ

6w6dで心拍確認できました😊それまで悪阻なかったですが、心拍確認した後の7w開始あたりに吐きづわり始まりました💦悪阻なめてました笑
悪阻は個人差があるので、ないならないで幸せだと思います🍀(°▽°)