※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
お金・保険

確定申告の期限と妊婦健診の領収書について教えてください。

現在働いていなくて、旦那の扶養にも入っていないので
確定申告をしなければ、いけないのですが、
それは、いつまでに申告しなければいけないのでしょうか??

1年前に申告したのですが、期限を忘れてしまって💦


母子家庭の時は、確定申告をしても
返ってくるものが少なかったです


それと、妊婦健診は保険適用外ですが、
領収書とか残して置いた方が、確定申告の時に
使えますか??

コメント

みう

確定申告の期間は2/16〜3/15だったと思いますよ〜🙂
私もしないといけない😅


念の為取っておいて申告する時担当の人に聞いてみたほうが確実ですよね🙂!!

けいこ

世帯で医療費が10万超えたら、医療費控除の申請が出来るので、領収書は取っといた方がいいですよ!
私は去年検診とか分娩費用の超過分が、10万超えたので確定申告行きます😣