※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさ
妊娠・出産

結婚3年半で初マタニティ生活が始まり、東京都世田谷区での出産病院探しに困っています。オススメの病院を教えてください。

結婚3年半で念願の初マタニティ生活が始まりました(*^^*)
まだまだ4週6日ですが病院探しに苦戦しています。
自然分娩を考えていて、東京マザーズクリニックいいなぁと思っていたのですが元から結構な値段してさらに値上げをしたのでうちは無理そうです(>_<)
東京都世田谷区の駒沢、用賀、三茶あたりでみなさんのオススメの病院を教えていただきたいです♪

コメント

まのん

妊娠おめでとうございます!
胎嚢・心拍確認までドキドキですね⑅◡̈*

病院はエリア外ですが、広尾日赤がおすすめです。自然分娩で、かつ医師と助産師さんの体制はすごくしっかりしていて初産には心強いです。わたしの友人で何人か世田谷在住の子がいますが、日赤での分娩多いです(^-^)

• きさ

きさ

ありがとうございます‼︎
    胎嚢と、心拍確認まで本当にドキドキです(≧ω≦)
    日本赤十字社医療センターですか?
    そうなんですね!!
    初産で何もわからないのでそういう病院だと安心できそうですね!
    色々日赤について調べて旦那と相談してみます♪
    ありがとうございます♡

• 9月8日
  • まのん

まのん

わたしも初産で色々不安でした(^-^)検診の度にいっぱい質問してますよ!

また万一の事を考えるとやはり大きい病院の方が安心です。

• 9月8日
  • きさ

きさ

そうなのですね!
    気になることは聞いたほうがいいですよね(´▽`)

何かあった時に大きい病院の方が対応してもらえますもんね!
    質問してよかったです♪
    ありがとうございました‼︎

• 9月8日