※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

着床前の高温期に下腹部が重い感じがあり、生理前になると本格的な症状が出ることがあります。同じ経験をされた方いますか?身体が生理の準備をしているのか気になります。

まだ着床すらしてない時期の高温期3〜5日目あたりで生理前のような下腹部が少し重い感じがあるんですが、、同じような経験された方いますか😣❓
その後、重い感じがいったんなくなって、生理直前にまた本格的なのが来て、生理がくる感じです💦
いつも気になってるんですが、身体がもう生理の準備?をしてるってことなんでしょうか。。😂

コメント

はなのこ

高温期3〜5日だと、生理前でも妊娠時でもまだ変化はない時期じゃないかと思いますよ!ただ、私も高温期4,5日目は毎回ヤケにイライラしたりズーンと気分が下がったりしてました。妊娠時も妊娠前もありました!

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    そうですよね〜生理前にしても妊娠だとしてもまだ症状がでるには早すぎますよね💦 様子見てみます❗️

• 1月4日