※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

扁桃腺が腫れて高熱。明日は厳しいけど、娘と過ごすコツは?ベビーフードも。ビデオやYouTubeもOK?12時間は無理かな。

元旦夕方より、扁桃腺が腫れて38度から40度をうろうろしてます。今日旦那が仕事を休んでくれたのですが、明日はどうしても厳しいようです。娘と2人で6時から19時まで過ごすのですが、何かコツ?ありますか。ベビーフードはこれまで全然食べさせないできたのですが流石に無理なので今日買って来てもらいます。ビデオやYouTubeに頼ってもいいですかね(;_;)?でも12時間は持たないですよね笑

コメント

ママ

薬飲んで寝るにつきるかと。長男が8ヶ月の時、体調悪すぎて、寝込んだことあります。安全な環境にしといて、メリーや玩具おいといて、音楽かけて、一人遊びしといてもらってました。泣いてても熱移すほうが嫌だったので抱っこはしなかったです。
離乳食お休みしてミルクのみにしてました。