※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
お出かけ

1歳の誕生日はどんな風にパーティーしましたか?うちは家が1DKと狭いので…

1歳の誕生日は
どんな風にパーティーしましたか?
参考にしたいので教えてください。

うちは家が1DKと狭いので
ホテルの座敷レストランや料亭を考えてます。


実家は近いので、すぐ呼べますが
義母は飛行機で2時間のところにいますが、呼ぶべきですよね??←逆に このような境遇の方は 一歳の食事会など どうしたかも教えて欲しいです。
〔旦那の身内は義母と妹しかいません。〕

コメント

にゃん♪

うちは義実家に帰省して、近くの日本料理店(個室貸切)でお祝いしました。なのでわたしの家族は同席していません。
主様の場合は呼び寄せるか、先方に出向くか、はたまた呼ばないのか、旦那様とよく相談されると良いかと思います(^^)

  • にゃん♪

    にゃん♪

    追記:義実家は新幹線と電車乗り継いで5-6時間の距離です。

    • 1月4日