※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅり
家族・旦那

お正月も終わり。旦那さんのお休みも今日で終わりだ〰😂でも、この1週間…

お正月も終わり。。

旦那さんのお休みも今日で終わりだ〰😂

でも、この1週間は本当に旦那さんに感謝できる1週間だった😆

たまにケンカしたりして、その時はマジでこいつあり得ない❗とかいろいろ悩むときもあったけど、なんだかんだ優しい😊

育児、家事も率先してやってくれるし、旦那さん自身もゆっくりしたいはずなのに、正月休みが始まった日に「俺、ご飯は全く作れないから、ご飯の準備はできる範囲でお願いしたいけど、しんどかったりしたら、コンビニでもカップ麺でもいいからね👍」って言われたから、オッケー👍って言って、できるだけ造ったりしたけど、その間はずっと子供と遊んでくれたり、食べ終わったあとは全部後片付けしてくれたり、洗濯、掃除とやってくれて、私が「ありがとう💦」と言うと、「正月くらい、ゆっくりできるときは、ゆっくりしてね😃 ただ、ご飯は作れなくてごめんね🙏💦💦」って言われて、ご飯くらい全然作るよって本気で思ったし、私も頑張らなくちゃって思えた✨

この1週間は、もちろん育児もいつものようにやったけど、本当に心も体もゆっくりできたお正月やった😃✌

本当に感謝の気持ちでいっぱい😊
そして、本当にこの人と結婚して、この人の子供を産んで良かったってあらためて思えた✨

さぁ!明日からもがんばろ🎵

コメント

あんな

素敵な旦那さんですね😊✨
ほっこりしました~😆💕

我が家も旦那が頑張ってくれた年末年始でした🎵
うちは今日から出勤なので終わってしまったのが寂しいです😣

  • ゆぅり

    ゆぅり

    たまにでも、こうやって助けてくれると本当に感謝できますよね😃

    あんなさんも、ゆっくりできましたか??😊

    お互いまたがんばりましょ〰👍👍👍

    • 1月4日
あや

ステキ〜😍
私まで幸せな気持ちになりました😍

私も今の生活が当たり前ではなく「感謝」だなっと改めて思いました😊

そして、奥さんにそんな風に思われてる旦那さんも幸せ者ですね😊

お互い明日からも頑張りましょう👍

  • ゆぅり

    ゆぅり

    そうですよね😃
    本当今の生活や環境は当たり前ではないなって実感しました✨
    本当に感謝できるお正月で、明日からはまた日中は子供と二人になりますけど、がんばろうって気合いが入りました✨

    お互い頑張りましょ😆

    • 1月4日
ゆきみだいふく

ステキな旦那様ですね✨
うちの旦那は、家事は私主体で、あくまで自分は手伝うというスタンスなので、うらやましい限りです。。

  • ゆぅり

    ゆぅり

    うちも普段は手伝うというスタンスだと思うんです。。

    でも、やってくれないよりはいいかと気楽に考えてます😃

    お互い頑張りましょ🎵

    • 1月4日
紬

素敵な旦那様ですね🎶
明日から1人で大変かと思いますが、お互い頑張りましょう😊

  • ゆぅり

    ゆぅり

    ありがとうございます😃

    また明日からは日中は子供と二人になりますけど、また気合いいれて元気に頑張ります😃

    お互い頑張りましょ🎵

    • 1月4日