※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
家族・旦那

相手の携帯について。旦那さまの携帯を見ますか?私はチェックするとかで…

相手の携帯について。
旦那さまの携帯を見ますか?

私はチェックするとかではなく、充電ないからとかの理由で自分の携帯が使えない時に気軽に旦那の貸してといい、使います。それについて見ていた友達が凄いね。私なら緊急以外は、貸さないと言っていました。見てもいい事ないから。と……

浮気しているなら、ともかく。
何にもないのに見せたくない。見ない。理由ありますか?

実母も実父のは、見ない様にしてるよ。といいます。
たまに実父から携帯見た?場所ズレてるけど。と言われるそうです。何で皆そんな敏感ですか?

コメント

うちは見ますし見られますよ!
お互い全く気にしないので😂

ちなみにうちの親もお互い見たりしてました😅親は隠れて見てた気もしますが💦

• miey

miey

同じですねー!何でダメなんだ?って感じです😅

• 1月3日
pipipipipi

チェックはしないですが、旦那も私の携帯でゲームするし、私も旦那の携帯でゲームします💦(キャラを借りたい時に…笑笑)
必ず借りるよーと声はかけるので、勝手に使うことはないですが、お互いロック解除出来るので、見ようと思えばいつでも見れます🙌🏻

• miey

miey

同じです!むしろパスワード一緒です( 笑 )何でダメなんでしょうね?

• 1月3日
  • pipipipipi

pipipipipi

仲良しですね😊
    旦那は現在ロックフリーです🤣

なんか、サイトで相手には見られてはいけない愚痴とか載せてるとか?😂

• 1月3日
  • miey

miey

友達はそうかもしれませんね……😅
    でも親がわかりません( 笑 )

• 1月3日
  • pipipipipi

pipipipipi

実母さんはトラウマがあるとか‼︎
    実父さんは、やましいことはないけど、見られたくないのが何かあるんじゃないですかね?
    例えば、競馬とかAVとかめっちゃ見てるとか💦

• 1月3日
R.H.H.H.Aママ♡

旦那は浮気しないですが冗談で旦那の携帯を浮気チェックするって言って勝手に見てます!
旦那も見るので気にしてないです😅

• miey

miey

同じですねー!やっぱり見て嫌な人は浮気の心配ですかね?

• 1月3日
みこ

うちもチェックするとかでなく娘の画像を私に送ったりするときや充電ない時に借りますよ♪
旦那は私の携帯で勝手にゲームしてます!
お互いロックナンバー教えあっているので勝手にどうぞな感じです!
でもママリは見られたくないですね〜!
浮気以外にも友達との旦那の愚痴ラインがあるとか色々あるんじゃないですかね!

• miey

miey

同じです!同じ!ナンバーは一緒だし、ゲームも同じだし( 笑 )私もママリやLINEで旦那の愚痴言ってますが、本音だしなーと思ってます( 笑 )

• 1月3日
マリー

うちも見ますし見られますょー
旦那dtvはいってないので
私ので動画みたりします😅
子供も旦那に私のスマホもってたり旦那のをもってきたりしますょ😄

ゲームも普通にしてますょー
旦那ので(笑)

• miey

miey

ですよねー!やはり見る方が多いです!見て嫌な人は浮気の心配ですかね?

• 1月3日
このみ

旦那の携帯見ないです✨
でも、通話するときは旦那が
隣にいたら旦那のをつかう
感じになっていますm(._.)m
私のプランが低いため
かけすぎると旦那が、今月
使いすぎだよ☺と言います。
挙げ句俺のから、用事ある時
かけて!と、なにかを
見たり、探したりなんて
まずしませんし、興味ないです
旦那に対して興味ないではなく
携帯の中身にですね😄わら

• miey

miey

同じです!別に探ることはしませんが使いたいときに使います( 笑 )見て嫌な人は浮気の心配ですかね?

• 1月3日
  • このみ

このみ

嫌がったり、顔が険しく
    なったりあからさまに態度が
    変わってしまうのは明らかに
    浮気かよ?💢💨なります

なんもやましくなければ堂々と
    すぐに渡せますし、態度も
    発言もなんら変わりませんよ

私の携帯は9月に買い換えましたが
    旦那が指紋認証も設定もしており
    パスワードは旦那が決めてます🍀

旦那も私が隣に居てもLINEや Instagram見せてきますよ❤😄
    私も普通に見せますよー😁笑

• 1月3日
MOYON

わたしは調べ物するときとか漢字を調べたいとかのとき近くにあるので利用したりしますが、、
何も言われないですよ😊✨
おそらくそうゆう方々は見られたくない何があるんだと思いますww

• miey

miey

やはりそうですよね。よく、見てもいい事ないっていいますが、良くも悪くも携帯ですし……( 笑 )って思ってます

• 1月3日
がみちゃん

うちもお互い見ます!
運転してるからLINEの返事しておいてー!とか言って、気にするような連絡相手もいないですし(笑)
ゲームを代わりにやっておいて、ってのもあります😂

• miey

miey

やります!やります!友達のLINEすら出来ないときはお互いです( 笑 )やはり平気な人が多いですねー!

• 1月3日
  • がみちゃん

がみちゃん

平気で見せてくれたら安心できるし、なにより気楽でいいです(笑)

• 1月3日
  • miey

miey

というか隠すの面倒です。どうせお互い言葉で言うし( 笑 )

• 1月3日
*あゆあゆ*

何かしらやましいことがあるからそんなに過敏なのかなーと思いますね。例えば浮気してる、浮気されたことがある、とか。
私は夫の浮気を交際中から疑ったことがないので、携帯にロックもかけてないですし夫の携帯を充電ないからちょっと貸して??っていうこともありますよ💡

• miey

miey

家の親は、父が1度浮気してますね😅けど面倒な事すんな!と私が言ってからはしてないと思うんですよね。してるのかなぁ?( 笑 )
    お互い見てる方が多いですね☆

• 1月3日
しわき

あえて携帯見ることはありません。
が、mieyさんのやっているようなことは、わたしもよくやります。電池少ないときとか夫の携帯よく借ります。
夫の携帯はガラケーなので、夫も私の携帯を使います。指紋認証ありますが、夫の分も登録してあります。
隠すものもなにもないです(>_<)

• miey

miey

わかります!今は顔認証になってしまい……面倒です( 笑 )

• 1月3日
ぴ

うちはお互いのみますよ~🙌
普通に親とか共通の友達からきたLINEとか返しといて~とか電話でといて~とかあります\(^_^)/

• miey

miey

同じですねー!皆さんほとんどそうみたいです!やはり見ない派の謎ばかり増えます( 笑 )

• 1月3日
さや

パスワードお互い知ってるし向こうにも普通に見られます。でもママリとかツイッター、インスタグラムで自分の考えを読まれるのが本当に嫌なので見ようとしてたら必死で止めます(笑)
そして旦那の携帯は見てもいいことないって十分思い知ったので本人の前以外では見ないことにしてます

• miey

miey

何か見て嫌な事あったのですね?差し支えなければ教えて欲しいです!

• 1月3日
  • さや

さや

元カノの連絡先消してなかったり、付き合い始めの時、別の女の子と連絡取り続けてた跡があって不安になりすぎて疲れてしまったんです😂

• 1月4日
あおまいか

見る、というか必要な時に借りることはあります。
自分の携帯を自宅で紛失して電話かけたり、私の充電やパケットないときに調べものしたいときに借ります。逆もあります。
それ以外のところは開きもしないので、ダメな意味がわからないです。

• miey

miey

皆さん同じですねー!やはり見ない派の謎が……

• 1月3日
マツコ

私も旦那の携帯使ってます!
逆もよくある事です!

• miey

miey

やはりそうですよね!見ない派の謎が深まってます( 笑 )

• 1月3日
しま

うちも「ちょっと貸してー」とか、「○○さんからラインきてるよー」とか言ったりしてます❗
お互い、浮気の心配をまったくしてないからかなー?

• miey

miey

浮気心配してないわけではないですが、心配よりも信用が勝ってます。でも見ない派は心配が勝ってるのかな?

• 1月3日
あお

私も浮気してないですが、見られたくない派です😅
人とのやり取り見られたくないし、ママリに愚痴とか書き込んでるので😱
あとは、ポエム画作ったり自撮り写真あったりするので恥ずかしくて(笑)

• miey

miey

なるほど!ポエム画!確かに恥ずかしい!でもいい趣味です♡見られたくない派が理解できました!ありがとうございました

• 1月3日
きき

理由が無ければ見ないです。
お互い見せ合いっこしてる夫婦いますが、信じられません😅

ただ私の携帯の娘の写メは旦那が定期的に見てます。
電話なってたら誰々からかかってきてたよ〜とか。 
私は旦那の携帯触るのはアラーム止めるぐらいですかね?

• miey

miey

もちろん私も理由なければ見ませんね😅てか面倒です( 笑 )見て嫌な人は浮気心配ですかね?

• 1月3日
  • きき

きき

浮気の可能性もありますが、
    人によってプライバシーのボーダーラインみたいなのが違いますよね。
    夫婦でもたとえばお風呂は一緒に入れない、寝室は絶対別、トイレは見られたくない。とか?
    私もやましい事無くても携帯触られるだけで正直嫌ですもん笑
    彼氏が携帯チェックするタイプなら速攻別れてました笑

• 1月3日
  • miey

miey

そうなんだ~!理由がなくても嫌なんですね!理解できました!私も改めて携帯チェックするぞーて感じだと嫌です( 笑 )

• 1月4日
  • きき

きき

理解できましたか?笑
    なんかこう…トイレわざわざ覗かれて見る必要ある??みたいな感じですかね笑

• 1月4日
なな

浮気してなくっても携帯って思いっきりプライバシーな空間だと思うので、勝手に見てはいけない理由はわかります。
結婚しても鞄の中や日記やお互いのプライバシーを大事にしてる夫婦は沢山いると思いますよ!
もし、サプライズの準備をしているのをスマホみられてバレたりしても可哀想ですしね!
うちは夫婦間パスワード知ってるし自由ですが…

• miey

miey

なるほど~サプライズ!確かにそれは可哀想だ。少し思うのが夫婦間のプライバシーって何だろ?と思ってしまいます。四六時中一緒なのに( 笑 )

• 1月3日

お互いパスワードを知っていますが、私は見ません。
主人は勝手に見ている時がありますが嫌ですね!笑
浮気もしていませんし、むしろ異性の連絡先もありませんがなんか嫌です😢
主人も携帯を見られるのが嫌なくせに寝ている時に勝手に見たりしているので、尚更見られたくないです。笑

• miey

miey

なんでしょうね?旦那様心配されてるのかな?

• 1月4日

退会ユーザー

今は休職中ですがそれまでは仕事+ワンオペ育児なので不安になる要素は皆無なんですけどね😭
    FSNSも何1つしていませんし💧
    多分自分がやましい事してるからこっちの事を疑っているんだと思います。笑

• 1月4日
ヨーギラス

わたしは全然見られていい派なので、見ることに罪悪感とかもないです😅

でも旦那はめちゃくちゃ嫌がります。
勝手に見られて気分が悪いって。
じゃあ見せてって言ったら見せてくれるのかと。
見てもいいことないと言いますが、いいことがあると思って見てるわけじゃなくて
むしろその逆で、悪いことを見つけるために見てるので😇
やましいことがなかったらなかったでそれはいいし、あったらあったでそれを見つけるのが目的なので😑

すー

チェックはしないですが、借りはしますよ*\(๑• ₃ •๑)*
電話したり、出たり、旦那がガラケーなので私ので調べ物したり。
ただ、ラインとかメールは見ないようにしてます。相手と旦那の会話だし、仮に相手の人が旦那にだけ相談してる内容だったとして、それを

• すー

すー

途中で送っちゃいました💦
    それを妻とかにみられるのって、それはちょっと。自分でも、友達に送ったのをその旦那が見てるの知ったら、その友達にはラインとかメールしたくなくなるし(^◇^;)

• 1月4日

普通に見てますね😅😅(笑)
お互いパスワードが同じなので
罪悪感なく見てました(笑)
浮気チェック!LINE確認!!
みたいな義務できな感じでは
ないですがたまーにチラッと
見たりするので少し心配は
あるんですかね😌😌(私が)
まぁ見ても何も変わってないし
まったく面白みがないです(笑)

*kate*

えー?みなさん旦那さんの携帯使ったりするんですね、、?
充電なくなったら充電するし、

お互い、貸してーって、操作することはまずないです。
ラインの画面見せ合うこともないです。。
面白い動画があって、これ見て!はありますけどね。
やましいことがあるとかではなくて
ラインとかはプライバシーだと思うのでお互いノータッチです。

にゃ

緊急以外は貸しませんね。

自分以外のプライバシーを守るためにも、見せたくないです。

私はみられても平気だよ!ってのは結構ですが、間違っても
「なんで見られちゃ嫌なの?」って絶対まわりに言わない方がいいですよ。
プライバシー守りましょう。