※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

hakka babyのマザーズバッグを使われている方、使い勝手や質感など教えてください。

たまひよに掲載されていたhakka babyのマザーズバッグ(写真)いいなぁ〜と眺めてるのですが、使われてる方いらっしゃいますか?
使い勝手や質感などどんな感じでしょうか?

コメント

あや

ちがうの使ってますが、トートは使わなくなりました( ; ; )
荷物多くて持ち歩くのも大変なので。いまでもずっとリュックです!!
トートは荷物多くてベビーカーに乗るときベビーカーにかけてます!

• まめこ

まめこ

そうなんですね〜💦リュックだと取り出しがしにくいかな〜って心配だったのでトートで見てました😓

• 1月4日
  • あや

あや

赤ちゃん抱っこして手に持ったり肩にかけたり、わたしは使いづらかったです( ; ; )

• 1月4日
  • まめこ

まめこ

車内でも物を出し入れすること考えたら、大きく開いて浅めだといいのかなぁなんて考えてましたが…確かに抱っこしながらだと肩からずり落ちそうですよね…

あやさんはリュックをずっと使われてますか?

• 1月4日
  • あや

あや

はじめはトートでした!
    ですが、荷物も多くて重たいし、子供もどんどん重くなってくし、肩こりが激しくなってリュックに変えました!!それからずっとリュックです!

いまでは歩くので追いかけるのも楽です(^^)

• 1月5日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます😊✨
    子供が歩き出したらまた大変ですよね💦

トートにこだわらずリュックでも探してみたいと思います❗️

• 1月5日
  • あや

あや

めちゃくちゃ荷物多い時にサブでベビーカーとかにかけとくのとかでは使ってますがなるべく両手をあけときたいので!!

両方もっててもいいかもです!!

• 1月5日
  • まめこ

まめこ

なるほど😳
    両方というのもアリですね👍

斜めがけはやっぱり肩にきます…よね⁇😅

• 1月5日
  • あや

あや

私はきました( ; ; )
    結構はじめは出かけるにも着替えミルクとか色々あるので、、結構重かったです( ; ; )

• 1月5日
  • まめこ

まめこ

そうなんですね〜💦私も混合なのでミルクセット持ち歩くことになりそうです…💧お湯とか重くなりますよね😓

リュックは負担なさそうでいいのですが、財布とかちょっとしたものをすぐ出せないのが…と思っちゃって💦

• 1月5日
  • あや

あや

私は旦那がプレゼントしてくれてアネロのリュック使ってますがサイドにチャックがあるのでお財布はかけたまま出せてます(^^)!

• 1月5日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます😊アネロのリュック使われてるんですね✨気になってましたが、機能までチェックしてませんでした😳💦💦
    改めてネットで見たらとても使いやすそうですね❗️

そして、旦那さんのプレゼントだなんてさらに素敵ですね❣️

• 1月5日
  • あや

あや

使いやすいですよ〜(^^)
    ガマ口でみやすいですし😊⭐️

旦那にはリュック欲しい欲しい言ってたのでうるさいから買うかくらいだとおもいますw

旦那が色とか選んでピンクで派手ですが中々ピンクは被らないからいっかってかんじです(^^)

• 1月5日
  • まめこ

まめこ

確かに黒や紺色はよく見かけますがピンクは珍しくて可愛いですね😍❤️
    アネロはリュックと言っても、素材やデザインで大人っぽいのから可愛いのまで、幅広くあるんですね〜✨

自分に合うもの探してみます😊✨
    私も夫に言ってみようかな、なんて笑

とても参考になりました❣️
    ありがとうございました✨

• 1月5日
あや

こんなかんじでサイドにチャックがあります(^^)
皮とか布とかも選べるし合うのさがしてみてください(^^)