※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャオ
妊娠・出産

不妊治療で妊娠した方へ 病院受診時期と処方について知りたいですか?治療中の経験を教えてください。

黄体機能不全で不妊治療治療し、妊娠した方に質問です。

私は12月中旬にAIHをして12月31日までデュファストンを飲んでいました。先程、チェックワンファストで薄いですが線を確認しました。

不妊治療の病院にはいつ頃受診したのか?
また黄体ホルモン注射など妊娠を継続させる注射や薬など処方してもらったのでしょうか?

病院は明日から営業なので電話してみますが、その前に気になり、皆さんのお話を伺いたいです‼

コメント

まさこ

黄体機能不全でクロミッドを服薬治療して2人目を授かっています。
生理予定日2日後に予約を入れていたので、予約した日に行きました。
その後は特に治療等はしていませんが、切迫で出血があり実施4ヶ月ほど自宅安静で寝たきりでした。

• チャオ

チャオ

妊娠おめでとうございます♡

生理予定日2日後の病院では何をしたんですか?

土曜日に予約は入れているのですが
    妊娠していれば、行くのは早いかなと思ってまして(^^;

• 1月3日
  • まさこ

まさこ

尿検査で妊娠反応があるか見てもらって、エコーで胎嚢?を確認してもらいました。
    確かまだ小さすぎて胎嚢は確認できなかったんですが、尿検査で妊娠反応がありました。

• 1月3日
  • チャオ

チャオ

尿検査で妊娠確認されたんですね!

早期妊娠検査薬で線が薄いので不安で(-_-;)

ありがとうございました♡

寒い日が続くので温かくして、身体大事にしてください!

• 1月3日