※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理予定日3日前から生理痛と胸の張りがあり、妊娠の可能性は低いと思いますが、初めての症状で心配です。相談したいです。

心配になったので相談したくて書かせて頂きました😢

今日は生理予定日3日前なのですが昨日から生理痛と今、胸が張って痛すぎて眠れないくらいツライです😢

心当たりの行為は12月16日です💦
ちなみに12月10日に生理が来ました💦
なので妊娠の可能性は低いと思います😢

妊娠希望なのですが…
生理前に、こんなに胸が張って痛すぎる事は初めてなので気になってしまって…😢

分かる方教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

なっちゃん

それ以外に行為はありませんか?
さすがに生理から6日では早そうなきがします、、、

• まぁ〜

まぁ〜

その後は毎週土曜日にしてますが16日以降の行為は全てゴム有りでした💦

• 1月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

ゴムアリなら確率はなさそうですけどね、、、妊娠希望ならせめて生でしないと意味がないような、、、

• 1月3日
  • まぁ〜

まぁ〜

ですよね😢
    彼がなぜかゴム無しでしたりゴム有りでしたりするので💦

• 1月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

彼ということはまだ結婚されてないんですかね?
    欲しいならきちんと話し合って生でしないとできないと思います。ゴムをするということは彼はまだ望んでないのかもしれないですね。欲しかったらゴムつけないと思うので、、、

• 1月3日
  • まぁ〜

まぁ〜

結婚は、まだです😢
    彼が結構年齢がいっているので、早めに作りたくて…😢

• 1月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

ん~、それなら彼と話をして妊娠の前にきちんとけじめをつけて貰った方がいいかと思います。

• 1月3日
  • まぁ〜

まぁ〜

そうですよね😢
    しっかり話し合ってみます💦

• 1月3日
ちむちむ ちゃん

私は福さん式試していたので排卵日が大体わかるようになったのですが、生理終わってすぐにノビオリ(妊娠可能日?)があり大体排卵日が生理終わって1週間後くらいでした!
ノビオリがあってから1週間ほぼ毎日やってて、その後は何もしませんでしたがその月の行為で妊娠しました!
生理終わってすぐの行為でも妊娠はあり得ますよ😌

ちなみに私の場合はいつも生理が終わって約4週間後位にまた生理がくるのですが、最終生理が2週間くらい早くきていたので排卵日が早まったのだと思います!

授かってるといいですね😌

• まぁ〜

まぁ〜

そうなんですかぁ〜☺️
    まだ希望を持ちつつ、あんまり期待しすぎてしまうと毎回毎回死にたくなるほど落ち込むので😢
    考えすぎずに待ってみます😢
    授かってると良いのですが…😢

• 1月4日