※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

25w3dの検診で710gで少し小さめと言われました。他の赤ちゃんはこの時期どのくらいでしょうか?

今日、25w3dの検診でした!!710gで少し小さめだねと言われました、、(・ε・`)みなさんの赤ちゃんはこの時期どのくらいでしたか?

コメント

taty

私もその位の時期同じくらいでした!大丈夫ですよ♩
これからどんどん大きくなります(^O^)

• ちょこ

ちょこ

今まで順調だったのに、少し小さめだねと言われて不安になってしまいました(;_;)
    ありがとうございます!少し安心しました!

• 9月8日
BX

27w1dで1020でした。
あまり参考にならなくてスミマセン。参考までにこれが標準みたいです。エコーは誤差があるといいますし、次回増えていれば問題ないのではと思います。

• ちょこ

ちょこ

わざわざ画像まで!!ありがとうございます!😄😄次の検診まで大きくなってることを祈ります(;_;)

• 9月8日
  • BX

BX

先生から言われたことは気になりますよね!次大きくなってますように!

• 9月8日

小さめって言われると気にしちゃいますよね(..)
24wで500、26wで800ないくらいだったのでうちも小さめと言われてますが健診行く度に大きくなってるし本当に小さめなのかと言いたいくらい強い胎動を感じるので赤ちゃん信じて気にしないようにしてます☆
これから一気に成長してくると思いますよ♪

• ちょこ

ちょこ

気になっちゃいますよね(;_;)
    これからですよね!!大きくなってますよーに\(^o^)/

• 9月8日
かなりあ

私も今日25w3dです(´・ω・`)
予定日が一緒とは偶然ですね!
25w0dの健診で750gといわれ一週間分小さいと言われました(;・`д・´)
何故かまた来週来てと言われ少し心配してます

• ちょこ

ちょこ

予定日一緒なんですね!!偶然ですね!!
    それは不安ですね(><)大きくなってますよーに!!

• 9月8日
K

抜け毛

ゆあ

先週の検診で
24w2d→645gでした!!
私は平均と言われましたよ(*˙˘˙*)!

少し小さいならあまり気にしなくても大丈夫かなって思いますよ(。><。)!

凄い未熟児とかならまた別ですが…
赤ちゃんもそれぞれ大きさや重さの進行具合あると思いますし(*˙˘˙*)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!そおですね!そんなに気しないようにしたいと思います(^ν^)

• 9月9日
ろびぴ

私は今日で25w3dなので1日違いですね✨
近い人いて嬉しいです!
うちは計ってくれてないので羨ましいです☺
来週は計ってくれるらしいですけど、、、それが体重は初になります💦

• ちょこ

ちょこ

1日違い!嬉しいです♪
    体重測ってもらえないんですね!どのくらい大きいか気になりますね!!

• 9月9日
まーたんたん

私も同じくらいの大きさだけど平均的だしちゃんと胎動も感じてるみたいだから大丈夫だよって言われましたよ✧٩(ˊωˋ*)✧

25w1d→約700gって言われました(≧∇≦*)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!安心しました!!あまり気にしないようにしたいと思います!!

• 9月9日

先日24w4dで560で、小さめと
言われました!心配ですが
まだまだ時間あるので、
大きくなること祈りましょう♪